

サボテンちゃんVSイジられ立岡さん

お部屋に家族が増えた徹平くん
 お部屋の真ん中に置いてあるサボテンに笑顔で
  「ただいま」って声かけたくなる徹平くん・・・。


『いつか「お帰り~。」って言ってくれへんかな(笑)』
                  by徹平くんブログ



・・・・・・・・



・・・・

・・


(〃∇〃)♡


かーわーいーすーぎーでーーーす!!!!!!


自分が徹平くんのサボテンになりたひ・・・
徹平くんが「ただいま」って言ってくれれば、
「おかえり」って言うし、朝も起こしますし、
お話相手ならいくらでもなりますし、何ならご飯の用意とか
お掃除とかやっちゃいますよね
・・・・・なんちゅ~サボテン(笑)
これだけで、どれだけ妄想が膨らむことか(爆)


植物は、愛情を注がれれば注がれるほど、
立派に育ってくれるので、
徹平くんのサボテンちゃんは、元気にスクスクと
育ってくれることでしょう
そして、徹平くん同様、とっても可愛いサボテンちゃんになるはず



王様のブランチ&きらきら研修医ナビ

オシャレなスーツでシャキっときめたウエンツさん。。。素敵
そしてブランチのメインキャスターが、寺脇さんから
我らがマイティ先生の、谷原さんへ★
谷原さん「手術って言える?」
ウエンツくん「“しゅずつ”は、言わないようにしてます」
もうこの時点であまり言えてないのが可愛いっ(*>ω<*)


ウエンツくん「手術を、しゅぅつ!って早く言えば・・・」

ウエンツくんのこのコメントで、スタジオの雰囲気が
すごくやわらかくなった気が・・・
ウエンツくんがいると、笑いも起こって、話もふくらんで、和みますよね☆★
緊張気味な小西さんをすごく上手くサポートしている感がすごくありました♬
意外に演技派!っていう評価に、現場でもイジられキャラが
確立されてるんだろうなっていう印象を受けました★(笑)
立岡さんもウエンツさんも、愛されるイジられキャラ♬
いよいよ放送まで3日!!!!めっちゃ楽しみですっ♥(。→v←。)♥



立岡さんの分析をしっかりしつつ、周りがちゃんと見れていて
やっぱりウエンツくんすごいなって思います。
そしてウエンツくんの口からよく出てくる「家族で」という言葉。
木曜10時にTVの前で家族が集まって、みんなで笑って
心温まって、家族の団欒の一部になるような、
そんなドラマになってるのかなって思います。



ウチの家族は医療もののドラマが好きらしく・・・
「医龍」の時も自然と家族がTVの前に集まったり
していたので、「きらきら研修医」も興味津々のようです★
家族の団欒、きらきら研修医でさせていただきます♬♪



そして濃いキャラの中でも私が注目しているのは、研ナオコさん演じる
売店のおばちゃま♡♡
予告やきらきら研修医ナビの時点で、かなり笑ってしまいました(*´艸`)
めっちゃ素敵っ!!!!!!



研さんとウエンツくんの絡みが見たい、麻衣でした★

ウエンツさん、相方さんが寂しがってますよ

今日はお昼過ぎに、叔父さん夫婦が
自由が丘発らしい、美味しいケーキを持ってきてくれました
さすが自由が丘!高級な味がしました(エッ!?麻衣チャン、ワカルノ!?/爆)
・・・にも関わらず、夜には弟くんの誕生日ケーキをしっかり食べました。
お正月太りをして甘いものをセーブしていたのに
新年になってから、益々しっかりおでぶになった現実に
凹み気味の麻衣です(長っ!/爆)
みなさま、こんびんは


さてさて、一年の一大イベントの一つ、徹平くんの誕生日から2日
徹平くんも東京に戻ってこられたようですね。
ご家族との楽しい団欒の時間を過ごしていたのに、
急に一人になると、寂しいですよね。・゚・(ノД`)・゚・。


・・・Wさん、相方さんが寂しがってますけども・・・(爆)

ウエンツさん
「深く掘り下げられると、やっぱりソコ(2人の関係)はね・・・
             言いづらい部分もありますけども…(照)」

って、音楽戦士で=公共の電波で、改めて
二人の関係を認めた事ですし・・・ねぇ?
その後の小池さんの「何でやねん!また変になるから!」
のツッコミにも、めっちゃ笑顔で嬉しそうなウエンツさん・・・


分かったから!ニヤけないで下さい!ウエンツさん!!(笑)
それにしても、Wさんの口から「2ちゃんねる」っていう言葉が出てくるとは…(爆)



そしてウエンツさんの日記・・・
「カウントダウンTVとか見てたら急にワット出てきてちょいビックリ(*^_^*)」


わーたーしーもー見ーてーたぁー(*´艸`)(爆)


何だか嬉しかったです(笑)



WaTさんと話がそれてしまうのですが。。。
2夜連続放送された、山下智久くん主演のドラマ
白虎隊を見て、色々考えさせられました…
まだ16,17の男の子が、会津・殿・家族を守るために、
戦場へと身を投げ出して・・・必死に戦って、立派な死を遂げた。
「今」が当たり前だと思って生きている自分自身が、
すごく情けなくなりました。


国の為に、今まで戦って亡くなられた人々が
今の日本を見て、どう思うだろう・・・。
あの方々が創りたかった国は、こういう国なのかな・・・。
「国の為に、家族の為に命をも惜しまない」って胸張って言える人たちって、
今の世の中にどれくらいいるんだろう。


でも、命を懸けて戦ってくれた方々のお陰で、
今日本は平和な国になりました。。。
日本は・・・一つになりました。。。。
戦では何も解決しないと、教えて下さいました。


今まで、日本人は多くの戦をしてきました。
でも同じように言える事は、
愛する国を、愛する家族を、守ろうとしたことです。
それらを守るために、皆必死だったという事です。
その精神は、今の日本人には想像もつかない程、
深く、かけがえのないものだったと思います。


同じ日本人の間でも、戦が耐えなかった時代・・・。
今、世界では、その時代の日本と同じように
同じ国の者同士・・・内戦が絶えない国があります。
宗教の違い、民俗の違い、思考の違い、、、、
「違い」によって、戦は生まれます。憎しみが生まれます。
しかし、「違い」から発見できるもの、学ぶもの、
プラスにはたらくことも、とても多いのが現状です。


今の日本は、命が危ぶまれるような戦はなくなりましたが、
どんな分野にしろ、「違い」は生まれます。
意見の食い違い、考え方の違いによってそれが日本国内だけに関わらず、
多国間の外交の面でも多大な課題を背負っています。
何が正解なのか、、、何が間違っているのか、、、
それはその人それぞれ違います。
その違いを正しく受け止め、正しく伝える事が必要なのかな・・・。


・・・って藩の範囲から、
国とか外交とか世界の話にそれてしまいました(汗)
私が偉そうに言える身分でも立場でも人間でもないのですが、
『命』は大切にしなければいけないと。。。


「生きていれば、いつかまた青い空を見ることが出来る」


私達が見る青い空は、あの方々がもう一度見たいと願った空。


生きているから役に立てる。。。
生きているから。。。誰かの役に立って生きて行きたい。
誰かの力になれるような生き方をしたい。
そうやって、人はつながっていると思うから。
年代、世代、時代、国、を越えて、つながっているんじゃないかと思います。
だから、今があるのかな・・・。


・・・・難しい・・・私に語れるほど、簡単なものでは決してないですよね
それに、結局何が言いたいのか意味不明な文章になっちゃったし・・・
でも、このドラマを通して、会津へ足を運びたいと思った事は事実。
少なくとも、これは、私の中の正解だと思います。
乱文、失礼致しました
麻衣でした。

大切なあなたへ・・・

まずは最初に

HAPPY 21st BIRTHDAY


今頃、あなたの携帯には、たくさんの方々からの
お祝いの言葉が届いている事でしょう。
あと公式HPのBBS、とってもすごい事になってるよ☆
正直、私もまだ書き込めてないんだ。。。
0時丁度に書き込もうと思って、お祝いのメッセージを打ち込んで、
後は送信するだけ!っていう状態で、ずっと待ってたんだけど、
私の考えが甘かったみたい(笑)
人気者だね☆お兄さん


今日は、21歳を迎えたあなたに、
手紙を書いてみちゃいました。
普段なかなか言葉にして言えないこと、
でも心の中ではいつも思ってること、
こういうおめでたい機会だから、あなたに伝えたいんだ☆
今までのこと、そしてこれからのこと・・・
あと、ちょっと真面目に語っちゃっても、笑わないでね??


あなたを初めてTVで見た日から、3年ちょっと・・・。
あなたが生まれて今日で21年になるけど、
私が知ってるのは、あなたの3年間だけ。。。ううん、
ちゃんとあなたをまっすぐ見ていた期間は、もっと短い。
これまでも、あなたの今までの話を聞いてたけど、、、
当たり前の事だけど、やっぱり知らないことの方が遥かに多い。
私が知っているのは、あなたのごくごく一部だけど
そのごくごく一部の中で、こんなに好きになるなんて思わなかったよ。


あなたの笑顔、優しさ、思いやり、強さ、男らしさ、周りへの愛
あなたの魅力は挙げたらキリがありません。
あなた自身は気付いてないかもしれないけど、
そんなあなたの性格も手伝って、
たくさんの人達の心をしっかりつかんで離さないのかな。
そんな魅力がある、あなたには。
絶対に離してくれない。
でもね、すごくそれが心地良いんだ。


あなたは私達にたくさんの幸せを運んできてくれる。
あなたの存在に、元気をもらったり、癒されたり、
あなたの行動、言葉一つ一つが愛しくて愛しくて・・・
あなたが感じた事を、自分の事のように感じる
そう思わせてくれるのは、他の誰でもない、あなただから。


そんな大切なあなたが生まれたこの記念日を
こうしてお祝い出来る事が、すごく幸せです。
あなたが歩んできた21年間の軌跡を、お祝いさせて下さい。
そして、これから歩んでいくあなたの軌跡を、見守らせて下さい。


これからも、一緒に歩んでいっても良いですか・・・?


肩を並べて歩くよりも・・・あなたの左斜め後ろくらいから、
あなたの姿を見ながら、歩んでいきたいな。
時々疲れたら、右斜め前を見ればあなたがいる。
だから私も、目の前に広がる自分の道を歩んでいけると思うの。
あなたが前にいてくれるから、私はあなたを目標に頑張っていける。
歩くスピードが遅い私だけど、おいてかれないようについてくね★

あなたはきっと、真っ直ぐ前を見て、自分の道を一歩一歩歩いて行く。
でも、疲れたときは、周りを見渡してみて。
あなたを支えてくれるたっくさんの人たちが、そこにいるから。
必ずいるから・・・。



あなたにとって、21歳のこの一年が
実り多い幸せいっぱいな一年になりますように☆
あなたの周りにも、あなた自身にも
笑顔という名の花が、たくさん咲き誇りますように・・・。



大切なあなたへ・・・


                  小池徹平様


P.S. 「すげー!すげーよぅ(≧▼≦)」って…可愛すぎだよぅ♡

新春かくし芸&きらきら☆

2007年の初夢・・・しっかり覚えていない麻衣です
みなさん、こんばんは☆★


2007年になってから、今日で3日目!!
皆様、どのようなお正月をお過ごしですか??
お正月休みを満喫されている方々、
冬休みの宿題に追われていらっしゃる方々・・・
・・・思い返せば私、長期休みの宿題が、休みの最終日より前に
終わったことがありません(笑)
必ず最終日までヒーヒー言いながらやってました・・・。
そしてその時期に必ず同じように苦しむ子達・・・
そう、ちびまる子ちゃんこと、さくらももこちゃん★
そして、磯野家の家宝、磯野カツオくんです。


長期休みが終わる目前の日曜の6時、
毎年「あぁ・・・仲間がおる♡」
って心強く思っていた事を思い出します。

・・・・っとそんな私の個人的な思い出は、さておき・・・


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


感動・・・そして尊敬・・・・


「新春かくし芸大会2007」


31日の、かくし芸の裏側の番組を見て、涙・・・
基本練習の時点で、手の皮が負けてしまったり、
片手でペットボトルが持てなくなるほどの握力を要する荒波太鼓。



ハードスケジュールの合間をぬっての練習でしたが、
スケジュールの関係で練習時間がなかなか確保出来ない徹平くん・・・。
アンガールズさん、女子アナさん、ウエンツくんが
少しずつ上達していく中、練習がなかなか出来ない徹平くんを
気遣うホ・・・ウエンツさん。



ようやく練習に復帰出来た徹平くんですが、
他のみなさんとは時間が合わず、一人黙々と練習。
徹平くんの不安要素は、練習時間の短さ、そして
右肩の脱臼癖。。。
WBⅡの五段やぐらから脱臼癖になってしまった徹平くん。
肩の力を要する太鼓の演奏をする上で致命的なもの。
痛いはずなのに、それを周りに悟られないように、
時には笑顔まで見せて、練習に励んでいた
姿に、涙が止まりませんでした。
「休憩しようか」の声にも、「もう一回やらして下さい」と
太鼓に向かう徹平くん・・・。




そうだ・・・徹平くんは、そういう子だ。
自分の事よりも、まず周りの事。。。
心配をかけたくない、迷惑をかけたくない、
そういう想いが強くて、たくさん我慢をする子だ。。。
もしかしたら、本人はそれを我慢だとは思っていないかもしれない…。
それが彼の中で、仕事をする上での“当たり前”になってるんだと思う。
周りを気にかけて、気遣って・・・自分がどんなに辛くても、まずは周り。
周りの環境が良いと、自分の力が一番発揮されるっていう事を
彼自身の性格、そして今までの経験から彼自身が感じているからかもしれない。。。



練習時間が少ないという事を理由に妥協したりする子じゃないよね・・・。
どんなに練習する時間が短くても、
右肩に脱臼癖があるという爆弾を抱えていたとしても、
他のみんなの足を引っ張りたくない
みんなと一緒に成功させたいという気持ちだけで、
本番まで頑張ったんだね・・・


しかも本番は日の出と一緒に行うため、一回きり・・・。
失敗は許されない・・・その上気温は5度・・・海風の影響もあって、
体感温度はもっと低く感じるという環境の中での演奏。
そのプレッシャーも重くのしかかっているはずなのに、
彼らの目は、すごく強い目をしていました。


この時期は世界バレー、ウエンツくんに関しては
たくさんのレギュラー番組の収録、そして徹平くんに関しては、
握手会と、二人とも多忙なスケジュールと平行して
もちろんアンガールズさんも、戸部さん・石本さんも、
常に撥を持ち歩いていたり、
この演目に備えてこられたんですよね。。。


そして海に入っての太鼓・・・
押し寄せてくる波の流れと寒さに耐えながらの演奏・・・
もうTVの前で祈るような想いで見てました・・・。
この頃既に涙でほとんど前が見えないという誤算・・・いや、
想定内でした(爆)


アンガールズさん、戸部さん、石本さん、WaTさん・・・
みなさんとってもカッコ良かったです。
とっても強い太鼓の音でした!想いのこもった、太鼓の音でした!!

たくさんの感動をありがとうございました!!!


・・・それにしてもフジテレビさん・・・褌好きですね(爆)
正直凝視出来ませんでした・・・はい・・・
それより、WaTの二人に風邪引かせないで下さいね。・゚・(ノД`)・゚・。
それでもお仕事なら「やります!」って言いそうですが…あのお二方は(>_<)
せめて海から上がった後は、何か着るものを・・・(;´Д`)






「チャンネル・ロック!2007新春スペシャル」

看護師ウェアなホラッチョさん(笑)・・・素敵♡
トークの中で、しっかりフォロー&ツッコミを
されてましたね~~♪♬
コニタンに優しいウエンツさんにキュンキュンです
「医者である前に、母じゃないですか!」
カワユス・・・
どんな展開になってるの!?予告の時点で、キュンキュンしちゃって…
本編ちゃんと見れるかな・・・・(爆)
これは職場のアイドルにもなりますよね★

「みなさん応募して下さ~い」
↑ウエンツお兄さんみたいでしたね♡♡



11日の木曜10時!伊集院先生枠!!(爆)
伊集院先生同様、立岡さんのキュンキュンにも期待大です!!!



2007年初壊れ♡

昨日「おせち」のつまみ食いをしすぎて、
昨日の時点でおせちに飽きた麻衣です
みなさん、こんにちは


改めまして!

新年明けました!
おめでとうございます



去年からこのブログを立ち上げて、
不定期ながらも更新させていただいて、
たくさんの方々とめぐり合う事が出来て、
とっても幸せな一年でした
プライベートも充実していて、大学生活最後の年を満喫できました☆
4月からは私も社会人・・・こんな私が社会に出て
大丈夫なのかと不安でいっぱいです。
でも、


『目の前にあることを一生懸命にやること』


この大切さをWaTの二人が教えてくれました。
この事を知ってから、自分の中のモヤモヤや焦りが
スーって取り除かれた感じがします。

無理に焦らなくても良いんだよね?
自分が出来る事を、一生懸命やれば、その先につながる・・・。
二人が実際に見せてくれた事実を、私も実現できるように頑張るね☆
二人は私の一番の目標です♬
今年も陰ながら応援させていただきます


そしてこんな私のブログにわざわざ足を運んで下さった皆様、
去年もこんなグダグダのブログにお付き合いくださいまして、
本当にありがとうございました
今年もこんな私ですが、よろしくお願い致します。

皆様にとって、
この2007年という一年が実り多い幸せな一年になりますよう、
心からお祈り申し上げております



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



新年早々・・・しかも「かくし芸」前にお見苦しいのですが・・・
どぉーしても叫びたくて叫びたくて・・・



VIVA!!!!
VIVA!中居さん!!!
VIVA!氷川のきよしさんっ




もぉーーーー最後の最後までキュンキュンですよ!!!!!!
まさか紅白でこんなにテンションが上がるとは・・・(失礼)
あっれは叫ばずにはいられません・・・笑わずにはいられません・・・。


だぁーって・・・ウルトラマンの通訳出来るなんて、知らなかったじょ(爆)
そして鳥羽さんの後ろで手拍子するWaTさん・・・
もう・・・ニヤニヤするしかないでしょうっ!!!!
それから「山口さんちのツトムくん」の二人でイチャイチャとか・・・
ハニかみ笑いとか・・・





☆***キャッ(。ノω\。)キャッ***★





こんなんで・・・WaTさんまで持つかしら( ̄ロ ̄lll)


そしてケータイで投票( ̄∇ ̄)ポチッとな☆


そして後半戦スタート!!!!!!!

絢香さんの時からドキドキドキドキ・・・・・


そして中間発表があって、


WaTさんキターーーーーーーーーー!!!!!!!

チェック&ボーダーのスーツ~~~~~!!!!!

徹平くんのキスしたくなる唇デターーーーー!!!!!!

ウエンツさん、徹平くんの方見たぁーーーー!!!!!!!


今回のって、テープじゃないですよ・・・・ね????

しっかり揃ってたし、メチャクチャ上手くないですか!!!!????
もうすっかり涙目なんですけど・・・
すごい・・・めっちゃ伝わってくる。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・と涙目で拍手していた矢先・・・





「徹平くん・・・・・ホラッチョ、どうもありがとうございました~」




キタ・・・・・・・・・・・・・・・(゚∀゚)・・・・・????







ホラッチョ!!!!!!!!!?????????
中居くん、やっぱり言っちゃいましたか????
まさか本当に出るとは・・・(*´艸`)


ウエンツさん・・・オイシイ!!!!!!!(*´艸`)
でも私、ホラッチョ好きですよ♡
あの場で「ホラッチョ」って呼ばれるのは
中居さんの大きな愛があったからだと思います★☆
そして、中居さんのホラッチョ発言の後の
ウエンツさん&徹平さんの反応・・・・
かわいすぎる・・・♡♡♡


でもでも、一番予想外だったのは・・・


2006年スーパーレビュー


そうだ~マッスルミュージカルもスゴイよなぁ~☆
ちょいワルおやじも流行ったなぁ・・・

「氷川きよしさんとWaTのお二人でーす」

・・・・




メガネメガネ(@_@)・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・(゚∀゚)イマノナニ・・・・・・・・・・・・・・・??







。。。。。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚∀゚)!!




メガネやんけぇーーーっ!!!!!((((;゚Д゚)))




ヨソーガイデース(゚∀゚)









iofb8ya4hng位ん90qytt4tv~~ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/







わっ。。。

WaTさんがメガネかけよる!!!!!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




めっ。。。。。メガネがめがめがofbhaeng p948ytje:feug:93u:~~!!!!(壊)




カワユス・・・カッコイイ・・・・・・もう涙が。。。。。。
良いもん拝ませてもらいましたわぁ~~~☆
NHKさん・・・やるやないかぁ( ̄∇ ̄)ニヤニヤ
これからもしっかり受信料払わせていただきますよぉ☆


それにしても・・・・WaTさん&氷川のきよしさん・・・
めっちゃ美しい画でしたね♡♡♡
そしてSMAPさんが歌ってる時に、
徹平さん&氷川のきよしさんが目を合わせて笑顔で「♬舞い降りた~」
って歌ってんの見て、もうキュンキュンですから~(*´艸`)


天気予報で「はぁーい!」って手上げるWaTさんも可愛かったし、
コブクロさん聴いて本気で泣いたし、
サブちゃんと中居さんが話しているすぐ後ろで「うんうん」聞く二人とか
こんなにモエモエシーンが多い番組だとは・・・♥(。→v←。)♥
ヨソーガイデース(゚∀゚)


はい!またココで最後のケータイ審査( ̄∇ ̄)ポチッとな☆


そして白組の優勝が決まった瞬間、
肩を組んで喜び合う、ウ・・・ホラッチョさんと氷川さん(爆)


いやぁ~~~~2006年も本当に良い年だったなぁ・・・
と、改めて感じた瞬間でした(笑)


そして今晩は、いよいよ「かくし芸大会」
昨日のドキュメントを見て、早くも涙してしまいました・・・
あんなに追い詰められた状況の中でも、
あんなに一人一人笑顔で握手会やってくれてたんだ・・・
あんなにツライ時もそのツラさを感じさせない日記を毎日UPしてくれてたんだ…
笑顔で頑張ってたんだ・・・・


ぐすん・・・(´;ω;`)

本番、無事に成功している事を願うばかりです・・・。
<<PREV  TOP  NEXT>>
WaT カウントダウン

■ 徹平くんソロ1stシングル
『君に贈る歌』
発売中!!!









プロフィール

麻衣

Author:麻衣
埼玉在住・大学4年の麻衣です。大好きなフルーツ&芋よりもWaTに夢中♪いつも一生懸命頑張っている二人を応援していきたいです☆是非ゆっくりしていって下さい♪

因みにmixiもやってます☆(笑)

☆カレンダー☆

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

麻衣の気まぐれTIME♪

ブロとも申請フォーム
 最近の記事 
 最近のコメント 
 公式&リンク 
 麻衣へメール♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

 最近のトラックバック 
 ブログ内検索 

 ☆Counter☆ 
