スポンサーサイト


ショック&医龍&ポンキッキ&追記

私としたことが、
めちゃイケもIQサプリも
    見逃してしまいました!!( ̄ロ ̄lll)

…もうソックでソックで…(>_<)
夜中にお風呂入っている時に思い出して、
血の気が引きました( ̄ロ ̄lll)
いくら外に出ていたとはいえ、予約していくべきだったぁ…
昨日は子供向けのイベントのボランティアに行ってました☆★
大学祭でお世話になっているイベント会社の社長様から
お声がかかり、子供と戯れたい&少しでも恩返しを☆ということで、
行って参りました♥(。→v←。)♥

いやぁ…本当に子供ってカワイイですね♡
一緒に追いかけっことかして遊んだんですが、
自分の体力の限界を感じました(笑)
こんなにムキになって走り回ったの、久しぶりです☆
今日は御陰様で筋肉痛ですが、
本当に本当に楽しかったです♥(。→v←。)♥
周りの友だちに「麻衣も小学生だったよ…本当に(笑)」
って笑われましたが…子供と遊んでいると、
自分も子供のテンションになっちゃうんですよね☆(爆)
我に返ったときに、結構体力的に疲れてますが…
本当良い経験をさせて頂きました☆★☆

…って話が大分ズレ込みましたが(笑)
昨日の「めちゃイケ」は、WaT友さん方のブログを
拝見させて頂いて、キュンしてます(*>ω<*)
救急車のお寿司って!!??
見たかったなぁ…
IQサプリの瑛ちゃんも、どうだったんでしょうか☆
前回の「70ウエンツ」並の名言が飛び出したのかな??
妄想は膨らむばかりです(*´艸`)(笑)


感想が滞ってました…(>_<)
早速遅れませながら、いっちゃいます☆★


医龍 KARTE7

ストーリー的にも、段々佳境に入ってきましたね☆
伊集院先生の出番は以前ほどありませんでしたが、
彼の表情の演技はスゴイですね……
最初の方の出番の時は一言も話してないのに…
伊集院先生の不安で複雑な心境が伝わってきました(*>ω<*)

霧島先生ってミキちゃんのお兄さんだったんですね!!
一緒に写真に写ってるシーンがありましたが、
元カノか何かかとずっと思ってて…(爆)
北村さん…本当存在感ありますよね(*´艸`)
画面に出てくるだけで、何か背中が伸びます☆★
あの目に見つめられたら、泣いちゃいそうです(笑)

「俺と朝田を同等に語るなー!!
          分かったかーっっ!!(╬◣д◢)」


あぁ…泣きそう(爆)Σ(´Д`lll)
ミキちゃん、顔ちっちゃっっ!!!(*⊃ω⊂*)
霧島先生が握手をした方(悪魔?)って誰なんでしょう…
首から上が映ってないのが、気になる~(>_<)

雨の中泣き崩れる加藤先生に傘を差し出す優しいお方…
朝田先生、キター!!!!
もう本当良い所持っていきますねー彼☆★
カッコイイとしか言いようがないです…♡♡
コーヒー(?)を差し出す姿も、加藤先生が「私のせいで…」
っていう言葉を遮る所も、朝田先生にとっては、
「そんな事は関係ない」って感じ(?)がまた素敵☆★☆
うわぁ…めちゃくちゃカッコイイ♡♡♡♡
普段はそうでもないけど、いざというときに優しいと、
余計にきちゃいますね…(*´艸`)

荒瀬先生、大変な論文に関わっていたんですね…
黒髪荒瀬先生…なんか可愛い♡♡
そして、藤吉先生の話に真剣に聞き入る伊集院先生…
ウルウル&混乱する表情に、キュンです☆

「おい、ハリーポッター」
「…誰のことです?」
おーっ!ナイスリアクションです、伊集院先生☆★
あれは池田さんのアドリブでしょうか??
池田さんのハリーポッター発言にも笑い、
伊集院先生の冷静な切り返しにも爆笑…(失礼)

阿部さんの演技もスゴイ……☆★
網相手にあそこまで演技出来るのも、スゴイですよね!!
…あの網、キレイに拭いてあるのかな?(爆)

「早くチームを完成させなきゃいけない…
 二人目の患者が俺たちを待ってる」

キヤー☆★カッコイイ…♡♡
チームドラゴンはこんなところで終わらないですよね!

来週は、阿部さんと伊集院先生の絡みがっ☆★☆
いよいよ阿部さんのチームドラゴン入りも近い!!??
益々見逃せないですねっ♥(。→v←。)♥



ポンキッキ

今回のポンキッキのお料理コーナーは、
バラエティな感じで笑うツボがたくさんありましたね~@(≧ω≦)@
「たらこ!パンパンパンが可愛い…
ちょっと画面が白っぽくて、ウエンツお兄さんの王子感に
磨きがかかってました~☆★キュンですね♥(。→v←。)♥

爆笑&キュンポインツ
「たらこになっちゃうくらい、美味しいよぉーっ!」
→ノーマルお兄さん→タラコかぶり物→ノーマルお兄さん
 完全にバラエティの構成じゃないですかぁ(笑)
 まさかこの番組でこんな流れが見られるとは思わなかったので、
 本当爆笑してしまいました(*>ω<*)

男見せます!アツッ!!( ̄ロ ̄lll)」
→この男っ気&ちょいヘタれ具合に、ヤラれました~☆

コーンフレークをシャカシャカするお兄さん♡
→シャカシャカするお兄さんの表情がツボです☆

たらもコロッケのタネを味見するお兄さん♡
→可愛い…♡♡一緒にお料理したいですっ(*>ω<*)


追記

NST新潟総合テレビのサイト内の「トピックス」
「小池徹平」が医龍を語る!という記事がありました
http://www.nsttv.com/

「皆さん個性的で、すごい方ばかり。自分が出演しないシーンでも現場にいて(皆さんのお芝居を)見せていただいています。坂口さんはムードメーカーで、どの現場でも明るく、引っ張って行って下さる方です。ただ、まともに名前を呼んでもらえなくて、“ワッツのウエンツ”って呼ばれていて、それがいつの間にかスタッフの方にも言われるようになってしまって・・・最近は、チャールズですよ。意味わからないです(笑)。でも、イジっていただけるのは、ちょっとオイシイかなって思っています。」



ちゃっ…チャールズっっっ!!??( ̄ロ ̄lll)(笑)
ウエンツから、とうとう詳細不明の外人になってしまいましたね…(爆)
でも大爆笑です!!!
「イジっていただけるのは、オイシイ」って、
もうバラエティですね~(爆)
でも、共演者の方々からも周りの方々からも
とっても可愛がられているのが伝わってきます

頑張れ!伊集院チャールズっ!(爆)
スポンサーサイト

comment

  ぁき #- URL

マヂですヵァァ!!?
ぁたしヮ,前ポンキッキみのがしました↓
たらこトヵ,みたかったデス-!!
がんばって動画さがしマス**ワラ

チャールズトヵ,ヵヮィ-ですねぇぇ♪♪ワラ
ワッツのウエンツヵラ,脱出したら
今度ゎ,チャールズとヵ最高デス↑ワラ

http://akiwat.blog61.fc2.com/

  Natsu♪ #- URL

チャールズって‥笑えますね(*ノ∀`*)
想像してみました、外人のチャールズさんを。
チョビひげが生えた、ちょっと1本外れたおっちゃんなイメージでした☆てっちゃんも現場ではそんなイメージなんでしょうか(/д\*))
昨日のやべっち寿司は編集したら、3分半くらいでした‥。

  かな #- URL

チャールズって・・・(^m^*)ププッ
本当に意味不明の外人だわ(笑)
でも徹平ちゃんがオイシイと思っているのならよしとしよう。
みんなからかわいがられている様子が伺える内容ですね♪
記事載せてくださってありがとう\(^▽^)/

  ayaringo #- URL

見逃しちゃったんですねー(>_<)
でも、少なくともめちゃイケは思ったよりも全然時間が短かったので、大丈夫ですよ♪(←何が;)

チャールズって・・・(笑)
なんででしょうね?
ハリポタ→イギリス→チャールズ・・・みたいな感じなのかしら?
まぁ、でも本人が「オイシイ」って言うのなら・・・ほんと、徹平くんもバラエティーに染まってきちゃっているようですね(o´艸`o)
ワンナイの影響かしら?
面白い記事を載せていただいて、ありがとうございます☆★

  なっちん #- URL

ご無沙汰しています!ホームページへ遊びに来てくださって本当にありがとうございます。そこにもコメントさせて頂きましたが、連日この時間まで続く撮影の中、こうして麻衣さんに温かいエールを送って頂けるのが最高の励みになります!今日は眠そうにしてた私の隣に徹平くんが話しかけに来てくれて、本当に彼の優しさは天下一品ですね☆麻衣さんが応援したくなる気持ちが凄くよくわかります。何でも本当に美味しそうに食べる徹平くんの姿が微笑ましいですよ!今日は差し入れのゼリーを頬張ってました♪頑張り屋さんの彼はこの忙しい最中でもある事を企画しているようですので楽しみにしてて下さいね(^。^)これからも徹平くんを温かく見守ってあげてくださいね!!

ぁきさん  麻衣 #RkBc7ev. URL

こんにちはー♥(。→v←。)♥
そうなんですよ…もう気付いたときには
頭の中が真っ白になってしまいました(>_<)
ポンキッキ見逃してしまいましたかぁ…
私も見逃してしまいます……
気付いたときって、本当テンション下がりますよね…

チャールズ可愛いですよねっっ(*´艸`)
何かカッコイイし♡♡♡
伊集院チャールズに、これからも注目ですね!(笑)

Natsu♪さん  麻衣 #RkBc7ev. URL

こんにちはー☆★☆
チャールズ、私も笑ってしまいました…(笑)
あはははっ!!@(≧ω≦)@
チャールズ、ちょびひげ生えてそうですっ(*´艸`)
想像してしまいました…ちょびひげ生やして
シルクハット被って黒いタキシード着ている
伊集院先生を・・・ヤバイですね…面白いです(爆)
でも絶対に似合いそうです☆★☆
やべっち寿司、3分半ですかぁ……(>_<)
もう少し出させて下さったら良かったですよね…☆
もぐもぐ徹平くんで、軽く3時間は番組持ちそうです(爆)

かなさん  麻衣 #RkBc7ev. URL

こんにちはー♥(。→v←。)♥
チャールズは、意味不明ですよね…
そのうち、「ボビー」とか「マイケル」とかになってそうな気が(*´艸`)(爆)
収録終了までに、「徹平」に戻りますかね…(笑)
きっとこのままだと、収録終わった後も、共演者の方々には
「ウエンツ!」とか「チャールズ!」って呼ばれるんでしょうね…
そして「違いますっ!!」って必死に訂正する徹平くん…
モエ~ですね(*´艸`)(爆)

とんでもないです!かなさんのブログにも、載せて頂いて本当にありがとうございました!!

ayaringoさん  麻衣 #RkBc7ev. URL

こんにちはー@(≧ω≦)@
そうなんですよ…見逃してしまいました…( ̄ロ ̄lll)
ありがとうございますっ!!!
これが徹平くんもぐもぐの3時間SPとかだったら、
絶対に立ち直れなかったです(笑)

あー!!なるほどっ!!
そういう繋がりでチャールズなんですかねっ♥(。→v←。)♥ (笑)
でも、徹平くんも嬉しそうなので、良かったです☆★
ワンナイの影響も、ありそうですね!!
あと、雨マケの影響も…(笑)

なっちんさん  麻衣 #RkBc7ev. URL

こんにちは!!こちらこそ、お忙しい中、わざわざありがとうございました(*>ω<*)
私なんかの言葉が、なっちんさんのお力になれて、私も本当に嬉しいです!
徹平くん、とても優しいですね♥(。→v←。)♥
素敵な心温まるエピソードを、わざわざありがとうございます☆★
ゼリーを美味しそうに頬張る徹平くんを、思わず想像してしまいました(笑)
今彼は口内炎で苦しんでいるようなのですが、
ゼリーが食べられるということは、回復に向かっているのかな?と安心しました☆
ある事を企画ですか!!??わぁ~気になりますねっ(*´艸`)
とってもとっても楽しみにしています☆★☆
なっちんさんも、連日のお仕事でお疲れかと思いますが、
休めるときは休んで、素敵なナースのなっちんさんを見せて下さい♬♪
これからも、微力ながら応援させて頂きます☆★
本当にわざわざありがとうございました!!

  ぁき #- URL

ぅァッッッ!!!((゜Д゜;;;;;;;;;;;;;))
今日も,ポンキッキみのがしたァァ-↓
ってヵ,学校ヵラかえってきたンが
7時ハンすぎてましたょoワラ
ぁたし,ポンキッキゎBSでみてるンデス!!
ポンキッキ忘れやすい-↓
わすれたん3回目ゃぁぁ-。・゚・(ノД`)
デモ,ポンキッキってケッコォ動画そのへんのサイト
にあるんでみれます♪♪ワラ

http://akiwat.blog61.fc2.com/

ぁきさん  麻衣 #RkBc7ev. URL

こんばんわー☆★☆
ポンキッキ、BSで見てるんですか??
BSでも、見逃しやすい時間に放送してるんですかね…(>_<)
ポンキッキの動画って、フジテレビのサイトで見れちゃう
やつですか??♥(。→v←。)♥
明日はフジでの放送ですね…見逃さないようにしないとっ!!
秘密にする

trackback

大谷徹平ちゃん中毒?!」 徹平ちゃん大好きなみんな~この指止まれ♪

ウチの子達ったら、最近ミヨシさんのマネをよくしているんです。「・・・・はいっ、ということでね~。」「うわぁ~ん、いっしょにいきましょうよぅ~(&gt;__
http://yekcimesuom.blog32.fc2.com/tb.php/35-47732ad5
TOP
WaT カウントダウン

■ 徹平くんソロ1stシングル
『君に贈る歌』
発売中!!!









プロフィール

麻衣

Author:麻衣
埼玉在住・大学4年の麻衣です。大好きなフルーツ&芋よりもWaTに夢中♪いつも一生懸命頑張っている二人を応援していきたいです☆是非ゆっくりしていって下さい♪

因みにmixiもやってます☆(笑)

☆カレンダー☆

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

麻衣の気まぐれTIME♪

ブロとも申請フォーム
 最近の記事 
 最近のコメント 
 公式&リンク 
 麻衣へメール♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

 最近のトラックバック 
 ブログ内検索 

 ☆Counter☆ 
