スポンサーサイト


今更ながらは、いつものこと!?

毎年この時期になると、
デパートではバレンタインムード一色★☆
イベント大好きな私は、自然とテンションが上がっちゃいます。
「去年はガトーショコラだったから、今年は違うのにしよう」
「ホテルとかパティシエさんのチョコも今年スゴイなぁ」
「このラッピング可愛いっ」
「このチョコ面白すぎる~!!●●くんにあげよう(笑)」
とか、並んでいるバレンタイングッズを見ているだけで
顔がほころんでしまいます


売り場で一生懸命悩んでいたり、楽しそうに選んでいる
周りの女性もキラキラしていて、
勇気を出して大好きな人に渡す方々や、家族に買って行かれる方、
素敵な想いであふれている雰囲気もスゴク好きなんです
皆さんは、今年のバレンタインはどう過ごされるんでしょうか?
私は今年も頑張って手作りなんぞやってしまおうかと企んでいます
13日。。。勝負時ですね!!!!
世の女性の皆様、一緒に頑張りましょう(笑)


さてさて、今日はまた「今更」な感想を。。。




『アロエの国から来た
 究極のメガネっ子!!@Mステ』



もうもうもうもう。。。。。。



ヤァヴァイーーーー!!!!!!!v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v


ミニステから可愛かった。。。
≪正直その時は「今日はメガネじゃないのかなぁ」って
ちょっと残念な想いでしたが/笑≫

ELTさんと絡んでいて、
自然にその場の雰囲気に溶け込んでいる徹平くんにキュン…
モッチーさんを見てたのね。。。裏表紙のモッチーさんを
そりゃ見るわぁ~wwモッチー可愛すぎですもんね♡
そして楽屋で念入りに声だしする徹平きゅん。。。
「いつも一生懸命、全力投球」
彼の代名詞ですね♬♪



そしてMステの登場シーンでの深いおじぎ~~




キタ・・・・・・・・・・・・・・・(゚∀゚)・・・・・・・・・・・・・・・??




デターーーー!!!!!!!
メガネっ子wwwwwwwwwwwww





ヤバスヤバスヤバスヤバス。。。。。。。
ダメだ。。。興奮しすぎて涙が止まらない(爆)
カッコ良すぎる。。。。ダメだょ徹平さん。。。。
チョベリグだよ(古っ!!!!)



そしてタモさんからの「WaTは解散したの?」
このタモさんの質問に徹さんは、
しっかり解散説を切り刻んでやりましたね☆
もう木っ端微塵にしちゃいましょう!!!!(笑)



アロエの国のメガネっ子は、1曲目♬♪





うーしーろーの方~~~~~?????(笑)







デカイ徹さんをバックに歌う、アロエの国のメガネっ子王子www
すごいの作りましたね~美術さん(笑)
最初はビックリしましたが、徹平くんの美声とギターの音色に夢中にw




やっぱり素敵な曲ーーー(◕ฺ∀◕ฺ)..+*



4月から環境が変わる私の不安な気持ちも
この徹平くんの歌のおかげで、前向きにとらえられるようになりました。
初めてPV見た時は、感動で涙が止まりませんでした。。。
「何で私の気持ちこんなに分かるの~?」って
まさしく「♬分か~る分かるよ、君の気持ち~♪」って
徹平くんに言ってもらえて、素敵なメロディと一緒に届けてくれて。。。
Mステ中も号泣する始末
徹さん。。。もう大好きwwww


歌い終わった後も、トークをふってもらえたり
そのトークに頑張って答えていく徹平くんに、またまたキュン
歌い終わって戻って来られるアーティストの方々に
丁寧におじぎ&「お疲れ様でした」の言葉。。。
他のアーティストの方々のトーク中も、うんうん頷きながら聞いていたり
歌中もリズムを取ったりして聴き入っていたそうで。。。
TVではあまり映らないところでも、徹平くんの人間性が
現れてますね
何でこんなに思いやりがあって優しい子なんでしょう。。。。


この60分間、とっても幸せな気持ちでしたwwww
相方さんへの愛にキュンキュンして
着バイブに大爆笑した麻衣でしたが(笑)



そして明日はHEY!×3&月光さんですね
メガネっ子再来か!?!?
スポンサーサイト

comment

  なり #MjX5GGks URL

Мステ、徹平ちゃんの上半身は緑一色でしたね((笑。。友達が、「徹平の体アロエみたい」っていってました!!私、もうチョコ作りましたよぉ~~♪♪マフィン作ったんですけどねぇ、去年もマフィンつっくって・・・・・・・・・・(笑)見栄えは去年のほうがよかったです。汗。。
友達にしかあげないから・・・いっか。。((笑。

  くろ #6N.bn5mU URL

お久しぶりです♪
私はバレンタインに毎年クッキーを作って配ってます♪
結構評判が良くて嬉しかったです♡

Mステ見ましたぁ~!!
もうメガネやばいです!!!
衣装のカーディガンも緑で目に良い色でした(笑)
髪のセットもいつもとはちょっと違ってて新鮮でした★
徹平くんの気持ち、しっかり届きましたよね★★
着バイブ、私も思わず大爆笑してしまいました(笑)
そして笑った徹平くんにもキュン♡
口に手をあてて笑ってましたような・・・?
そんなところも可愛かったです♡
しっかり楽しめたMステでした★☆

  ★ストロベリー★ #- URL

こんばんは。
ようやくテストが終わりひと段落しました。
★ストロベリー★です!!
心機一転のため、ブログを移転いたしました。
リンクに入れてくださっている方は変更をお願いいたします。
http://watangelsmile.blog94.fc2.com/
コピー文失礼しました・・・!
今後ともどうぞよろしくお願いします!

  くるみ #HfMzn2gY URL

●入る時は、必ず名前のご記入は忘れずにご記入をお願いします。宜しくお願いします。▲OFFICIAL WEB SITEに行けるよ。ホームページへクリック!!■皆さんここは、本人は来ませんのでご注意下さい。「同一人物による複数のHNでの書き込みは紛らわしいので控えてください」宜しくお願いします。荒らし禁止!!

chat!小池徹平
http://9004.teacup.com/koiketeppeichat/chat
携帯からご利用できます。

  あや #4Sn8Qhv. URL

麻衣さんこんにちは(>∀<)
お久しぶりです♪%あやです!
覚えてもらっていればうれしいです…(艸∀`o)
受験も終わったところで、ブログを作ってみました(*・∀<)☆
もし宜しければ来て下さいΣ(.∀`)!

  ★ストロベリー★ #- URL

こんにちわっと。
ブログの移転のお知らせです。
リンクに入れてくださっている方は変更をお願いします。
お手数おかけして申し訳ありません。
http://watdaycactus.blog99.fc2.com/
リンク登録をさせていただける方はお知らせください。
※コピー文失礼しました。

  ★ストロベリー★ #- URL

こんにちわっと。
ブログの移転のお知らせです。
http://watwatcactus.blog99.fc2.com/
リンク登録をさせていただける方はお知らせください。
※コピー文失礼しました。
リンクしてくださっている方は変更をお願いします。

さきほどのはURLが間違っていました。すみません。。
秘密にする

trackback

http://yekcimesuom.blog32.fc2.com/tb.php/127-208ff82d
TOP
WaT カウントダウン

■ 徹平くんソロ1stシングル
『君に贈る歌』
発売中!!!









プロフィール

麻衣

Author:麻衣
埼玉在住・大学4年の麻衣です。大好きなフルーツ&芋よりもWaTに夢中♪いつも一生懸命頑張っている二人を応援していきたいです☆是非ゆっくりしていって下さい♪

因みにmixiもやってます☆(笑)

☆カレンダー☆

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

麻衣の気まぐれTIME♪

ブロとも申請フォーム
 最近の記事 
 最近のコメント 
 公式&リンク 
 麻衣へメール♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

 最近のトラックバック 
 ブログ内検索 

 ☆Counter☆ 
