スポンサーサイト


パイナッポージュース

行って参りました

パイナッポージュースへ(爆)


素敵ですね・・・小池さん(*´艸`)♡
もうPJがパイナッポージュースにしか見えなくなってきました(爆)



前回は歌中もファンの方々の歓声がすごくて
二人の歌が全然聞こえない悲しい状況だったので、
今回は良い環境でアーティストさん、徹平くんが歌えますように…
と、それだけを心で強く願って、いざNHKホールへ!!!


5時頃列に並び、6時過ぎに会場へ★
席は・・・


2階席の後ろから3列目(爆)



オー!!!!ジーザス!!!!!!!_| ̄|○・・・



でも良い・・・一目見れらるだけで・・・
小池さんの歌を聴けるだけで、麻衣は幸せなのだから(爆)


そして収録がスタート!!!
トップバッターは、なにやらアキバのアイドルの皆様…
すごかったです・・・ファンの方々が



3階席や2階席で、
グヮングヮン飛び跳ねていらっしゃいました((((;゚Д゚)))
もう落ちてしまいそうで、恐ろしかったです・・・( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/
ハラハラしながら見守ってました…でも結果落ちなくて良かった★


そしてモー娘。や大塚愛ちゃんが登場♡♡
タピオカさぁ~ん(爆)


それからしばらくして・・・



ステージ上に、ピンのスタンドマイク



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ コレハ、モシヤ・・・




緑ギターで英国の学生チックな小池さん・・・




ヤ━━━━(*」´∀`)」━━━━ン♡♡♡♡



ヤバイ・・・・これを萌えと言わずに、何を萌えというのか(爆)
英国風の噴水のある公園のベンチで、
英文の小説を読んでいるかのような小池さんでした(*´艸`)♡
そしてやっぱりスゴイ歓声(*>ω<*)


でも今回は、歌はしっかり聴こえました♡♡
歌中は静かでした♡♡♡
みなさん、聴き入っていらっしゃいました♡♡♡


満♡足ヾ(@^∀^@)ノ♡


その状況にも感動し、小池さんの歌にも感動し、
涙が止まりませんでした・・・
本当に本当に素敵な曲ですね
素敵な曲を本当にありがとうございました!!!!
こうして小池さんの歌を聴ける事の幸せを、
ずっとかみ締めていました。


何度も何度も試行錯誤して作った曲。。。
思い入れがとっても強い、大切な曲。。。
そんな宝物のような曲を、一フレーズ一フレーズ
心をこめて大切に歌っていた徹平くんが、とても印象的でした。
「君に贈る歌」しっかり届きましたよ♡


そんな小池さんに感動感動して、物思いにふけっていたら、
ガックンやクリスタル・ケイや平原綾香さんやEXILEなど
豪華なアーティストさん達が続々登場されて、
またまた感無量。。。
感動に浸って、そろそろ終わりかな?って思いかけた途端、


赤いペンライト&大歓声の渦が!!!!!


韓国からいらっしゃった、東方神起さんが登場★
本当にすごい歓声でした!!!!
数年前に行った、某ジャニー●のコンサートを思い出しました♡
その大歓声を聞いて、何だか私までスッキリしました(*>ω<*)(爆)
さすがにちょっと叫べませんでしたが・・・(笑)



これからMステをかわぎりに、徹平くん祭りが始まりますね!!!!!
しっかりついて行きますよぉ~
スポンサーサイト

comment

良かったぁ↑  稀星 #DK6PcoPU URL

お久しぶりです!!

麻衣さんのレポを聞いて、ホッとしましたww
やっぱり、初めてこんなに聴けた人がほとんどだったんでしょうねv
今週のMステが楽しみです^^

はじめまして。  ひめ紅茶 #- URL

以前の記事も拝見していたので、楽しい時間を過ごされたようで本当に良かったです。
「君に贈る歌」本当に素敵な曲ですよね。優しい気持ちになります。パイナップルジュース(笑)の放送楽しみですね♪

またお邪魔させて下さい☆

久しぶり!!  葉子 #- URL

覚えてる??
mixiで知り合った大宮在住のよっぴーだよ!!
相変わらず通い詰めてるね(人´∀`).☆.。.:*・
あたしもパイナッポージュース行きたかった…
そうゆうのどーやって行ってるの!??
おぴえて☆

  えな #mQop/nM. URL

こんばん㍗♪

PJレポ楽しく読ませていただきました!
急遽いけなくなってしまったのでとってもありがたかったです☆
お疲れさまでした♪
これからもしっかり徹ちゃんラッシュにしがみついて行きましょね!

香港、すごくいい所そうですね!
麻衣さんの写真とか見てたら行ってみたくなっちゃました♡
秘密にする

trackback

-」 

管理人の承認後に表示されます
http://yekcimesuom.blog32.fc2.com/tb.php/126-0eb73236
TOP
WaT カウントダウン

■ 徹平くんソロ1stシングル
『君に贈る歌』
発売中!!!









プロフィール

麻衣

Author:麻衣
埼玉在住・大学4年の麻衣です。大好きなフルーツ&芋よりもWaTに夢中♪いつも一生懸命頑張っている二人を応援していきたいです☆是非ゆっくりしていって下さい♪

因みにmixiもやってます☆(笑)

☆カレンダー☆

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

麻衣の気まぐれTIME♪

ブロとも申請フォーム
 最近の記事 
 最近のコメント 
 公式&リンク 
 麻衣へメール♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

 最近のトラックバック 
 ブログ内検索 

 ☆Counter☆ 
