スポンサーサイト


香港行ってきました♬

わぁ~!!こんなに長期間放置してしまって、
すみません・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


香港に行ってました(爆)


大学の友達と一緒に卒業旅行に行ってきました★
香港は色んな国の文化が入り混じっていて、
すごく不思議な国でした


行きのセキュリティチェックで引っかかるわ、
(ベルトで鳴ったみたいです・・・)
帰りのセキュリティチェックでも引っかかるわ、
(今度はパンツのボタンで鳴りました・・・)
税関の時に、パスポートのICがうまく機能しなかったみたいで、
取調室みたいなところに連れてかれたり
大分イタイ子を発揮してしまいました(爆)


でも、香港の夜景は、やっぱり綺麗でした~
hongkong1

hongkong2



そして香港は土地が狭いので、30階のマンションは当たり前★
hongkong3

P2030479.jpg



マカオにも行ってきました♡
ポルトガルと中国の文化が混合していて、
ラスベガスのような街並みも見れました
P2020340.jpg

P2020360.jpg

P2020392.jpg



念願のエッグタルトも♡
P2020341.jpg



マカオのタワーから見た香港
めちゃくちゃ綺麗っっ
P2020383.jpg


61階は怖いだよぉーーー!!!!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
P2020386.jpg



非常口の表示
めちゃくちゃ急いでいるらしい・・・
P2020390.jpg


あるお店での表示。
相当“毛”を強調したいようです
P2020400.jpg



お寿司屋さんもあったり、笑笑もあって、
おまけにSOGOや西部まであるんです。
お寿司屋さんは、すごく混んでて、行列が出来てました!!!
日本の文化がこうして海外に普及して、親しまれていて
すごく嬉しかったです♥(。→v←。)♥



さぁ!!明日はPJの観覧に行ってきます♡
久々の生徹平くん
前回のPJの時は、すごく悲しい状況だったので
今回は良い環境で徹平くんの歌が聴けたら良いな・・・
スポンサーサイト

comment

おかえりなさぁ~い!!  くろ #6N.bn5mU URL

お久しぶりです♪♪
香港、楽しかったようですね☆☆
夜景すごくキレイですねぇ~!非常口の絵も面白いです(笑)
エッグタルトも♡なんだかお腹空いてきました・・・(汗)
日本の文化も親しまれているようですね。嬉しい限りです♡

明日はPJの収録日ですね♪
麻衣さん行かれるんですね~☆
私は見事に外れてしまいましたぁ(>_<)
なので私の分まで見てきちゃってください!!(笑)
麻衣さんにとって、素敵な時間が過ごせますように・・・☆

  ★ストロベリー★ #- URL

こんばんわっと♪
お久しぶりです!
香港に行かれてたんですね~!
写真、とっても綺麗です!
私もいってみたいな~

またうかがいますね!

お久しぶりです!  Natsu♪ #- URL

麻衣さん、お久しぶりです♪
覚えていますか‥?

最近ブログ、閉鎖してしまったんですが
私のブログが麻衣さんのリンクに残ってて、嬉しかったです。

香港の写真、綺麗ですね^^*
ひとつ、教えてもらいたいんですが‥
デジカメで撮った写真って、どうやって記事にアップしてますか?
画像を一旦、圧縮しないといけないって聞いたんですけど
お暇なときに、方法を教えていただけませんか?><

また来ますね^^
PJの観覧、うらやましい‥♡

  なり #MjX5GGks URL

こんばんわぁ♪
香港ですかぁ!!いいなぁ。ちょっとの間、ブログが更新されてなかったので、少し心配になりました((汗。写真の、エッグタルト、食ってみたいです!!30階が当たり前なんて・・・・高所恐怖症のなりは無理です↓↓
POPJAMは今日なんですね!!21歳の生徹をガン見してきてください↑↑(このコメを見るときにはもぅ収録終わってますね!)レポ待ってます!!


あと、「毛毛ペン」ツボにハマりました((笑。。

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♡くろさん♡  麻衣 #RkBc7ev. URL

くろさん、こんばんわー!!!!
お久しぶりです!!!!
わざわざコメントありがとうございました♥(。→v←。)♥
香港は、色んな国の文化が融合していて、とても不思議な国でしたが、
ちょっとおかしい日本語を見つけるのに、
とってもハマってしまいました(笑)
行列があまり見られない場所でも、お寿司屋さんだけは
いつも行列が出来ていました♬♪
異国の地で、日本の食文化が受け入れられているって
すごく嬉しい事ですよね♥(。→v←。)♥

PJ行ってきましたー♬♪
この後記事もUPするので、少しでもくろさんにお伝えできる様に頑張ります♡
あたたかいお心遣い、本当にありがとうございます!!!!

♡★ストロベリー★さん♡  麻衣 #RkBc7ev. URL

こんばんは&お久しぶりです♥(。→v←。)♥
香港は、高層ビルがたくさん立ち並んでいて、夜景がとても綺麗な場所でした★
是非是非機会がございましたら、足を運んでみて下さい♡♡

わざわざ来て下さって、本当にありがとうございました!!!!

♡Natsu♪さん♡  麻衣 #RkBc7ev. URL

Natsu♪さぁ~ん!!お久しぶりです♥(。→v←。)♥
もちろん覚えてますよぉ!!!!
私がブログを立ち上げようと思ったのも、
Natsu♪さんのブログに憧れていたからですもの♡♡♡
閉鎖されてしまったのは残念ですが、こうしてまたネット上で
お話が出来て、とても嬉しいです★


私の場合は、
①デジカメで撮った写真を、一度パソコンのファイルに移す。
②記事を作成する画面の「画像」のボタンを押す。
③「参照」のボタンを押して、Upしたい画像を選ぶ。
④Upしたい画像が、その下の欄にUpされるので、
 Upしたい画像の「サムネイル~」のボタンを押す。
⇒画像のURLが、記事に表示される=これでOK★


こんな感じの手順で画像をUPしています♪
圧縮は特にしていないんですよぉ・・・・・
分かりにくい説明で申し訳ないです(>_<)
もし分かりにくいようでしたら、メールをいただけたら嬉しいです♡
詳しくお伝えしますので(^ω^)★
すみませんが、よろしくお願いします♡

♡なりさん♡  麻衣 #RkBc7ev. URL

なりさん、こんばんは&お久しぶりです♥(。→v←。)♥
ご心配をおかけしてしまって、すみません・・・(>_<)
出発前に一言更新すればよかったのですが・・・本当にゴメンナサイ(>_<)

エッグタルトは、本当に美味しかったです♥(。→v←。)♥
香港は、スイーツが本当に美味しいんですよ~♡♡
お豆腐に甘い蜜をかけて食べるスイーツもあったり・・・♡
そして私も高所恐怖症なんです(>_<)
もう本当に腰が抜けそうでした。・゚・(ノД`)・゚・。
あと、「毛毛Pen」にハマって下さって、本当にありがとうございます(笑)
他にも、素敵な日本語がいっぱいあったんですよ~♡
また行って探してみたいです(笑)

あと、なりさんの事はもちろん覚えてますよぉ~(*´艸`)♡


秘密にする

trackback

http://yekcimesuom.blog32.fc2.com/tb.php/125-1e532111
TOP
WaT カウントダウン

■ 徹平くんソロ1stシングル
『君に贈る歌』
発売中!!!









プロフィール

麻衣

Author:麻衣
埼玉在住・大学4年の麻衣です。大好きなフルーツ&芋よりもWaTに夢中♪いつも一生懸命頑張っている二人を応援していきたいです☆是非ゆっくりしていって下さい♪

因みにmixiもやってます☆(笑)

☆カレンダー☆

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

麻衣の気まぐれTIME♪

ブロとも申請フォーム
 最近の記事 
 最近のコメント 
 公式&リンク 
 麻衣へメール♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

 最近のトラックバック 
 ブログ内検索 

 ☆Counter☆ 
