スポンサーサイト


感動&ドキドキ&キュン&またまた感動・・・

ふぅ・・・論文も、ようやく出口が見え始めました…
提出は明々後日!!間に合わせなければ!!!!!
そして同じく来週提出の授業のレポートを終わらせて、
論文まっしぐら!!!

・・・に行く前に、別マの小池さんに誘われて、手がのびている麻衣です。
みなさん、こんびんわ


さてさて、またまた更新が滞り気味ですが、
「徹平くん&瑛ちゃんの感動的なソロへの意気込み」



「WaTのお父さんの心強い言葉・・・



「瑛ちゃん、藍ちゃんとドキドキ対決



「立岡さん、かわいすぎます・・・



「とうとう飛びましたね!ウエンツお兄さん



「懐かしの涙のMステ・・・



「感動的な徹平くんby中原先生


などなど、WaTさんにモエモエでしたね





「徹平くん&瑛ちゃんの感動的なソロへの意気込み
          &WaTのお父さんの心強い言葉・・・」



忠さんが話を聞きに行った時の徹平くんの慌て様に、キュン
滑ってたよね?徹平くん・・・大丈夫ですか!?(*´艸`)
電話でのウエンツくんの話に感動しました。

 「5+5」じゃなく「10+10」の力

WaTが精神的な面でも、音楽的な面でもより成長するには
ウエンツ瑛士そして小池徹平としての個々の力を伸ばしていく事が
必要だという考えですね。
それだけ二人がWaTに対して深くて熱い想いを持っているという事だと思います。
私も、成長したウエンツ瑛士、小池徹平、WaTを見たいです。
だから応援したい・・・2人の成長する姿を見守りたいって
すごく思っています。
お互いソロで活動していても、見えない絆で二人は繋がってる。
お互い支えあって活動していくことには変わりないですよね。
そして「会えない時間が愛を育てる」って言いますし・・・(爆)
なので、次にWaTとして活動する際は、もっとラブラブになってる!?


そして小倉さんの「解散するわけないじゃん」の一言が
すごく嬉しかったです。
そうだよね!お父さん★☆




「瑛ちゃん、藍ちゃんとドキドキ対決!!」


やっときましたねー!!!ウエンツくんと藍ちゃんのご対面☆
終始緊張気味な瑛ちゃんが可愛かった~(*´艸`)
最初は「宮里さん」だったのに、途中から「藍ちゃん」
もうウエンツさん可愛すぎですから…


ミルクフランス好きぃ~~~♥(。→v←。)♥
中目黒ですね・・・メモメモιоνё...φ(ゝω・♥)+。゜

「福岡まで買いに行きますよ!」

「必死にやります!」

「僕の携帯で一緒に写メール撮って欲しいです」

「沖縄料理食べたくなったら、いつでも

「だって俺テレビでずっと藍ちゃんの事見てるんすから」


↑これ全部言われてみたいです(爆)


瑛ちゃんの年金問題の演説聞きたいなぁ(笑)




「立岡さん、かわいすぎます・・・」


すごく純粋で可愛いですね~!立岡さん
それにしても、このドラマのキャストさん、皆様本当にキャラが濃いですね(笑)
でもその中でも、一際キュンキュンしちゃいます・・・立岡さんは
今回はあまり出番がなかったようですが、その少ない出番の中でも
良い意味で存在感ありましたね~立岡さん♬♪
あとびっくりしたのが、瑛ちゃんの演技力!!!
すみません・・・私ここまで瑛ちゃんの演技力があるとは思ってなくて(失礼!/爆)
すごく作ってる!っていう感じが全くなくて、すごく自然体ですよね♡




「とうとう飛びましたね!ウエンツお兄さん」


極度の高所恐怖症なウエンツさん・・・


飛びましたね!!!


あの5センチ。のモレ・アモーレの宣言どおり、
しっかり大空を!!!!
あれ?徹平くんと一緒に飛ぶはずじゃ…(爆)

一緒に飛んだのは徹平くんではなく、ガチャピンでしたが・・・
徹平お兄さんで一緒に出演してくれないかなぁ(爆)


「離して~なウエンツお兄さんに爆笑!!
そしてガチャピン&ムックの悲しみようも可愛すぎる…
今までの頑張ってきた過程を振り返ったり…
これはやるしかないですね~お兄さん☆
ちびっこもいっぱい見てる訳ですし


そして意を決して、飛行機に乗り込むウエンツお兄さん・・・


ギャーギャーなウエンツお兄さん~~
そのキモチ分かります・・・私もスプラッシュマウンテンに乗る前とか
そんな感じですもん(爆)
でも無事に帰還してよかった~!
それに、高所恐怖症も少し解消された感じ??
楽しかったかぁー!!!!!
では、次は徹平お兄さんと一緒に是非♡(笑)


(*´艸`)


ラッキーでハッピーなウエンツお兄さん・・・
カワユスカワユス~~~~
めっちゃお兄さんやってらっしゃいますね!!!!
オレンジのつなぎが、また似合うわぁ(*´艸`)
あのちびっこの中に混じりたい(無理っ!/爆)




「感動的な徹平くんby中原先生」


買って来ました~!!!!別マ
本屋さんの滞在時間


約60秒(爆)


別マ持って、レジ行って、本屋さんにバイバイ
そして即効家に帰って、開封・・・・



号泣~!!!!!!


漫画になると、よりリアルさが増しているように思えて・・・
特に家でTVを見ながら、「あっちの世界に行きたい」って
泣いちゃう
シーンや

最後の
「瑛ちゃんと一緒で良かった
 WaTで良かった
 小池徹平で良かった」
・・・丁度Mステの初登場シーンを見たばかりだったので、
余計に
エグエグ。・゚・(ノД`)・゚・。



今まで頑張ってきたから、これまでの苦しみや苦労があったから
だから今、徹平くんもウエンツくんも、この場所にいるんだね。
「音楽が好き」「音楽で何かを伝えたい」その想いが
こうして二人をこの場所に連れてきてくれたのかな?



私は小池徹平と出逢えてよかった。。。
ウエンツ瑛士と出逢えてよかった。。。
WaTと出逢えてよかった。。。
WaTの音楽と出逢えて、本当によかった。。。



だから応援するっ
二人のこれからの為に、より輝く未来のために・・・
二人の可能性のために・・・


たくさんの幸せを運んできてくれる二人と出逢えた事が
私の大きな宝物です
スポンサーサイト

comment

  ★ストロベリー★ #- URL

こんばんは。
僕らの居場所~WaT・小池徹平ストーリー~、ホントにホントに感動しましたね。
漫画を読んであれだけ泣いたのは初めてです・・・
徹平クンの瑛チャンと作り上げてきた長い長い歴史を、こうやって漫画として残していただくことができて、ファンとしても幸せです♪
瑛チャンバージョンも作ってもらいたいですよね。
きっときっとたくさんの苦悩を乗り越えてきてるはずだから・・・・

それでは。
また遊びに来させてくださいっ!

  くろ #6N.bn5mU URL

別マ買いましたよ~♪♪
もう感動しまくりでした!!
中原アヤ先生の絵もすごくかわいくて♡♡
知っているエピソードなんかも入っていて嬉しかったですi-278
ストリート時代、「あの場所に行きたい」、「音楽で人を動かしたい」
そう思っていたからこそ、「Ready Go」が1位になった時は
本当に嬉しかったんだろうな、って思います。
「僕らの居場所」も大好きです!!
彼らも苦しいはずなのに、むしろ励ましてくれている気がして、とても好きな曲です!
この先の未来に何があったとしても、2人の居場所は変わらないですよね!!
絶対にそう思います☆☆
これからも歩き続ける2人を温かく見守っていきたいですi-189

  ★ストロベリー★ #- URL

こんばんは。
毎日寒いですが風邪ひいていませんでしょうか?
早く春になってほしいですね。
きらきら研修医、瑛ちゃんのキャラが最高です!
来週も楽しみですね♪
それでは、また来ます。

  なつき #- URL

スゴイお久しぶりです!!!
なつき ですけど、覚えていますか!?
あのですね、ブログ違うのにしたんでURLの変更お願いしても良いでしょうか。

えっと、ウチも別マ買いましたよッ!!
本当にあれは感動しましたよね。
最後のMステでの初出演の時のでめっちゃ感動しました 涙

あっ!えっと、FMラジオの「スクール オブ ロック」って番組知ってますか?
ウチはかなり聞いてるんですけど、MCの方が、↑「スクール」ってことで、「校長、教頭」と名乗って放送してるんですけど、そろそろバレンタインの季節じゃないですか。その校長と教頭に「ラブレター」ならぬ、「チョコレター」っていうのを送る企画があるんですよ。もし、校長の方が「チョコレター」が多かったら2月14日にスタジオに徹平くんを呼ぶみたいですよ!!!
詳しくは>http://www.tfm.co.jp/lock/07_special/valentien/index.html
番組のHPは>http://www.tfm.co.jp/lock/index.html

★ストロベリー★さん  麻衣 #RkBc7ev. URL

こんばんはー!!!とーってもお返事が遅くなってしまって、
すみませんでした・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
『僕らの居場所~WaT・小池徹平ストーリー~』
本当に感動しましたね★
思い出すだけで、涙が出てきてしまいそうです。。。
出口がなかなか見えないトンネルを、一生懸命潜り抜けてきた
徹平くんがあの頃いたからこそ、
今こうして徹平くんの音楽に触れられたり、
パワーをもらえたりしているんですよね、私達。
その徹平くんの軌跡を、こうして形に残して下さって
本当に嬉しいですね★
そしてそれが中原先生の手によってっていう所が、また♡
先生の、徹平くんへの愛がとっても伝わってきます★☆
★ストロベリー★さんのおっしゃる通り、ウエンツくんバージョンも
是非作っていただきたいですね。
そして最後はWaTバージョンも♡
私達の知らない軌跡があるはずですから。。。

わざわざコメント、本当にありがとうございました!!!

★くろさん★  麻衣 #RkBc7ev. URL

くろさん、こんばんは!!!
お返事がとっても遅くなってしまって、すみません・・・。
別マの徹平くんのストーリー、本当に感動でしたね!!
中原先生の愛情がいっぱいつまった作品でしたね~♡
絵がとっても徹平くんに似てる~♬♪
くろさんのおっしゃる通り、徹平くんの音楽に対する強い想いが
募っていって、それに伴う苦労もたくさんした分、
「Ready Go!」の1位は徹平くんにとって、スゴク嬉しい事だったと思います♡
「僕らの居場所」に、私もいつも励まされています。
活躍の場がどんどん広がってきている彼らですが、
戻ってくる場所は、いつもここなんだと、この歌を聴くたびに
あたたかい気持ちになります♡
これからも彼らの軌跡を見守っていきたいですね★☆

本当にわざわざありがとうございました!!!!

★なつきさん★  麻衣 #RkBc7ev. URL

なつきさん、こんばんは!!!
お返事がすごく遅くなってしまって、本当にごめんなさい・・・(>_<)

別マの徹平くんの物語、本当に感動でしたね★
Mステでの涙を思い出して、私も涙してしまいました。。。
辛く苦しい軌跡を歩んできた徹平くんやウエンツくんだからこそ、
あの感動的なステージが生まれたんですよね。。。

わぁー!!!!素晴らしい企画ですね♥(。→v←。)♥
なつきさんに教えていただくまで、知りませんでした!!!
早速私もチョコレターを送ってみます♡♡
徹平くんを、是非とも呼んでいただきたいですね!!!!
わざわざ貴重な情報を教えてくださって、本当にありがとうございました(*>ω<*)

あとなつきさんが貼って下さったURLをクリックすると、
「ページが表示できません」のページになってしまうんです・・・。
お手数おかけいたしますが、新しいブログのURLを、
もう一度教えていただけませんか??
すみませんが、よろしくお願いします(>_<)
秘密にする

trackback

http://yekcimesuom.blog32.fc2.com/tb.php/124-43278f61
TOP
WaT カウントダウン

■ 徹平くんソロ1stシングル
『君に贈る歌』
発売中!!!









プロフィール

麻衣

Author:麻衣
埼玉在住・大学4年の麻衣です。大好きなフルーツ&芋よりもWaTに夢中♪いつも一生懸命頑張っている二人を応援していきたいです☆是非ゆっくりしていって下さい♪

因みにmixiもやってます☆(笑)

☆カレンダー☆

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

麻衣の気まぐれTIME♪

ブロとも申請フォーム
 最近の記事 
 最近のコメント 
 公式&リンク 
 麻衣へメール♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

 最近のトラックバック 
 ブログ内検索 

 ☆Counter☆ 
