スポンサーサイト


WaTの進化!

小池徹平」「ウエンツ瑛士としての
そして「WaT」にとっても新しい一歩となるソロデビュー。
最初にこの話を聞いた時は、正直すごく戸惑いがありました。
確かに今までドラマやバラエティ等で個々の活動が多かった二人ですが、
音楽に関しては、ずっと2人だったので・・・。


でも、今までの二人の言葉や活動を色々思い出していって、

「WaT」ウエンツ瑛士・小池徹平の家
という言葉がすごく心に響いて・・・。
それに、二人ともとっても魅力的なので、
このまま二人の可能性を眠らせておくのは、もったいないと思いました。


そして今日、徹平くん&ウエンツくんのブログ・TV等で公式発表がありましたね。


私は、二人のブログを読んで、涙が止まりませんでした。
ファンを気遣う言葉をかけてくれた事。
すごくすごく嬉しかったです
ソロ活動に対して、マイナスの意見が多々飛び交った現実。
しかしその中で理解を得て、ファンと共にこれからも一緒に歩んでいきたい
という想いがすごく伝わってきました


そして色んなスポーツ記事に載っていた記事も読みました。
どの記事に関しても共通している事は、
ソロ活動を行うことによって、個々の力を伸ばす事。
そして新たな可能性を見つけ出す事によって、
WaTとしての活動に生かしていくという事。


WaTは二人の家だから・・・。
二人には、まだまだ色んな可能性があると思います。
一つの枠にとどまるだけではなく、新しい事にもチャレンジして
個々の可能性をたくさん見つけて伸ばしていって頂きたいです。


それぞれのCDを出すという事ですが、
カップリングにお互いの曲が入るという事で、
お互いの新たな旅立ちにエールを送る形なんじゃないかなって思います。
新しい環境に身を置いたり、新しい試みに一歩踏み入れるには
とっても勇気が必要ですし、不安が伴いますよね。。。
でも、お互いがこうした形でお互いの活躍を祈って応援する、
やっぱりWaTはとっても素敵なユニットだなって思いました。


そして誰よりも「WaT」が大好きなのは、ウエンツくんと徹平くん。
ソロ活動は、大好きなWaTをよりパワーアップして、
よりパワーアップした心温まる音楽を届ける為の通過点・・・。

二人の出発点であり、ほっと帰れる家である「WaT」
だから大切にしたい、よりパワーアップしたいという気持ちは
もちろんありますよね。
「WaT」という場所があるから、頑張れるんですよね。



今まで必ず瑛ちゃんの左には徹平くん、
徹平くんの右には瑛ちゃんがいて、
お互いが隣にいるという事が当たり前だったけど…

これからソロ活動をすることによって、
個々でステージに立ったり、音楽番組に出たりすると思います。
今までとは違う環境に戸惑うかもしれない・・・。
でも、目には見えなくても、私達の中では
瑛ちゃんの左には徹平くん、徹平くんの右には瑛ちゃんが
そして周りには、たくさんの支えてくれる方々がいる。
心と気持ちは、ちゃんといつも一緒だから・・・
だから、一人じゃないよ?
思い切り力を発揮してきて下さい★☆



最後にちょっと笑顔になっちゃうようなウエンツくんのコメントにも涙
もう何でこんなに優しいの~(>_<)
ウエンツくんは絶対に徹平くんを離さないよね☆うんうん
ウエンツくんに負けないように、徹平くん応援しなきゃですね♪
もちろん、ウエンツくんにも、心からのエールを送りたいです!!




「ウエンツ瑛士」として「小池徹平」として奏でる新たな音楽が聴ける事、
そして、また二人で音を奏でるとき、よりパワーアップした
WaTに出逢える事を楽しみにしています



ソロデビュー、本当におめでとうございます!!!
スポンサーサイト

comment

  ★ストロベリー★ #- URL

こんばんは。
お互いの言葉でソロについて発表されましたね。
なんだかほっとしました。
またゆっくり遊びに来させてください。

頑張ってぇぇ  なつ #- URL

ニュースで見てビックリしました!!!
2人の日記見て安心しましたv-218
解散するわけじゃないし。
毎日のように電話&会うかもしれないし(笑)
一生懸命応援しましょっっv-237

  ★ストロベリー★ #- URL

こんばんは。。
きらきら研修医、最高でしたね♪
瑛チャンは研修医ではなくて看護師さんですが(笑)
徹平クンの天然さんなところも大スキなストロベリーです(笑)
次回もとっても楽しみですね♪
またゆっくり遊びに来させてくださいね♪

それでは。

★ストロベリー★さん  麻衣 #RkBc7ev. URL

こんばんは~!!!お返事遅くなってしまって、ゴメンナサイ(>_<)
徹平くん、ウエンツくん、とっても真っ直ぐで正直な気持ちを
ブログで伝えて下さって、そのキモチだけですごく嬉しかったですし、
心から応援したいと思いました。
これからどんな道を歩んでいくのか、想像がつかないのが正直な気持ちですが、
WaTのお二人もそのキモチは同じだと思います。
お二人がしっかり道を歩いていけるように、エールを送っていきましょうね♬♪

そして、きらきら研修医、とっても楽しかったです!!!
徹平くんの天然っぷり、出ましたね~♡♡
ザ・たっち状態な麻衣でした(ちょっと!ちょっとちょっと!!)ヾ(@^∀^@)ノ
是非また遊びにいらして下さい♡
いつも本当にありがとうございます!!

★なつさん★  麻衣 #RkBc7ev. URL

こんばんは~!!!お返事遅くなってしまって、すみません・・・。
そうですよね!解散はするはずないですね♬
あんなラブラブな二人を引き離せるものは、ありません★
「会えない時間が愛を育てる」とも言いますしね(笑)
ソロで活動していても、きっと二人の見えない絆で繋がっていて
支えあって活動していくんじゃないかなって思います。
まずはバレンタイン!心待ちにしています★

  なり #MjX5GGks URL

始めまして!!「なり」といいます。本当に、ソロデビューと聞いたときは複雑でした~~。。まだデビューして1年弱だし・・・一人で歌ってる曲なんてないに等しいし・・・・・・・・・・・。。
でも、やるからには頑張ってほしいですね。ソロでやって、WaTに帰ってきたときに、「やぱっりWaTがいいな。」なんてことを、徹ちゃんにも瑛ちゃんにも思ってほしいな。
私も、瑛ちゃんの最後のコメントには「よろしくお願いします!!!!!」って感じでした。ソロデビューって話になると、WaTの曲がが聞きたくなってきましたわ~~~~~~~↑


もちろん、個々で出演する、Мステや、HEY!や、うたばんなども、めちゃくちゃ楽しみですね♪♪いよいよあと一ヶ月!!!!!!早いもんですね~~。

これから、コメントしたいと思います(((今までは読み逃げだったんで・・・・スミマセン)))

★なりさん★  麻衣 #RkBc7ev. URL

こんばんは&初めまして!!!
わざわざコメント本当にありがとうございます★★

そうですよねっ!!二人の真剣な想いがすごく伝わってきて
今は心から応援したいキモチでいっぱいです!!
WaTは二人の家なので、きっと戻ってきた時は
瑛ちゃんの隣に徹平くんがいること、徹平くんの隣に瑛ちゃんがいること、
そのあたたかさを幸せに思えるような、
そして今まで以上のWaTという形を見せてもらえたら嬉しいですね♬
分かります!!!私もそれからというもの、WaTさんの曲
めちゃくちゃ聴きたくなって、CDエンドレスです(爆)


本当ですね!!! 徹平くんのソロ曲発売日まで、もう一ヶ月ですか~★
ということは・・・バレンタインまで一ヶ月!?( ̄∇ ̄)オーマイガー(笑)
早いですねー!こちらもうかうかしていられませんね♬♪


もう本当にありがとうございます!!!!
今まで読んで下さっていたなんて、本当光栄です★☆★
こんな所ですが、また是非いつでもいらして下さい♬♪

  あっちゃん♪ #- URL

こんばんわ♪
早く、2月になってほしいです!!!
その理由とわ・・・・・。
2人のソロデビューCDが発売されるからです☆
めっちゃ、楽しみです(>▻<)
いつも、似たような話ばかりで、すみません・・・。

  まり~な #- URL

こんばんは!初めてのコメントです!いや~上に書いてある、あっちゃんと同じ内容ですが・・。2人のソロデビューのCD、私も欲しいです!楽しみですよね~ホント。

うわ~~~!!!  あっちゃん♪ #- URL

こんちわ♪
さっき、「最近のコメント」を見ていたら、私の名前を呼んでくれたWaTファンがいました!!!!!
めっちゃ、うれしいです☆
あの・・・・・、まり~なさん!
お友達になってくれませんか!!!!!!

  まり~な #- URL

わあ!ホントですか?うれしいです!これからも一緒のWaTファンとして話していきましょう!

  あっちゃん♪ #- URL

ホンマですか!!!!!
うれしいです☆
このブログのみなさんとも、お友達ですがまり~なさんも今日から、新しいお友達デス♪
ヨロシクお願いします!!!

♡あっちゃん♪さん♡  麻衣 #RkBc7ev. URL

こんばんはー!!お返事が、すーーっごく遅くなってしまって、
本当にごめんなさい・・・(>_<)

2月ですね~♡♡CD発売まで、あと1週間ですね~♥(。→v←。)♥
あっちゃん♪さんと同じく、発売がとっても待ち遠しいです!!!

そして、このブログを通して、新しいWaT友さんが出来たようで、
私も本当に嬉しいです(*>ω<*)
一期一会、大切にしていきたいですね♡♡

♡まり~なさん♡  麻衣 #RkBc7ev. URL

初めまして&こんばんは♡♡
お返事が、とっても遅くなってしまって、本当にすみません・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

もうすぐソロCDの発売日ですね★☆
そして金曜日から徹平くん祭りも本格的に始まりますし、
今から気合入れなきゃですね♡♡

わざわざコメント本当にありがとうございました!!
こんな管理人ですが、是非また遊びにいらして下さいね♡
お待ちしています♪♪
秘密にする

trackback

-」 

管理人の承認後に表示されます
http://yekcimesuom.blog32.fc2.com/tb.php/123-743d72ac
TOP
WaT カウントダウン

■ 徹平くんソロ1stシングル
『君に贈る歌』
発売中!!!









プロフィール

麻衣

Author:麻衣
埼玉在住・大学4年の麻衣です。大好きなフルーツ&芋よりもWaTに夢中♪いつも一生懸命頑張っている二人を応援していきたいです☆是非ゆっくりしていって下さい♪

因みにmixiもやってます☆(笑)

☆カレンダー☆

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

麻衣の気まぐれTIME♪

ブロとも申請フォーム
 最近の記事 
 最近のコメント 
 公式&リンク 
 麻衣へメール♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

 最近のトラックバック 
 ブログ内検索 

 ☆Counter☆ 
