スポンサーサイト


初☆WaTブログ

初めまして
WaTが大好き(徹平くん寄りです)な、麻衣です
今日からブログを始めさせて頂きます


私の性格であるミーハー心満載のブログになってしまうかと思いますが、
お付き合い下されば嬉しいです


私がWaTの存在を知ったきっかけは、ある大学の学園祭のパンフレットです

私は学園祭の実行委員会に所属しているので、
他大学から、大学祭のパンフレットがたくさん送られてくるんです。

いつものように色んな大学の学祭のパンフをワクワクしながら見ていると、
見慣れない英語3文字・・・

「WaT・・・読み方はワット??
                
・・・電気!?!?」(爆)



恥ずかしながら、これがWaTの第1印象でした
そしてメンバーの名前を見て、ビックリ!!!!!

瑛ちゃんは「天才テレビくん」、
徹平くんは「ヤンキー母校に帰る」や「WBⅡ」を見て知っていたのですが、
この二人で音楽活動をしているコトは、その時初めて知りました


しかし、この時点では「二人で音楽活動してるんだ~!」
くらいにしか思わず・・・

そして二人が個人で活動する姿をよく目にするようになり、
だんだん惹かれていっていました

デビューイベントのニュースをテレビで見て
「おー!!!スゴい人気だぁ~♪
と圧倒され、色んな音楽番組でWaTを見るようになり、飛んで年末の紅白歌合戦


マイクが倒れても、一生懸命歌う二人の姿に感動・・・・


きゅん・・・


そしてWaTにハマり、今に至ります
でも、まだファンクラブにも入れず終い、
ライブにもまだ行ったことがありません…
先日、「オールスター大感謝祭」のマラソンの街頭応援に行き、初めて生☆WaTを
お目にかかれました
感動して泣いてしまいました・・・


こんな私ですが、これから是非よろしくお願いします


あっ 明日「ポンキッキ」が始まりますね
「ウエンツお兄さん」・・・とっても楽しみですね
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/ponkicki/index.html

そして明日の「テレフォンショッキング」
徹平くん「ラブ★コン」で共演していた、
モデルの藤澤恵麻ちゃんが出演します
とっても楽しみです

徹平くんに回って来ないかな…とチョット思ってます(笑)

スポンサーサイト

comment

  まぁ★ #- URL

こんにちゎっ^^
実ゎ私も同じ漢字で麻衣という名前ですぅ♪徹平LOVEっ子です><
マラソン行けたんですかぁ?!
イイですねぇ★☆私ゎ名古屋なので無理でした・・・・(泣)ライブも行けず・・・・。
生WaTを見たのはメジャーデビューの時の握手会です♪まぢでうれしかったですよぉ☆
また来ます!

まぁ★さん  麻衣 #RkBc7ev. URL

初めましてー★★
まぁさんも、「麻衣」さんですか!?
スゴーイ!!感激です♥(。→v←。)♥

握手会行かれたんですか!?
スゴイですね~っっ!!
生WaTはいかがでしたか???
是非色々お話うかがいたいです(≧∀≦)
私も先日の感謝祭が初生WaTだったんですが、
ますます好きになってしまいました♥(。→v←。)♥
ライブにもまだ行ったことがないので、
是非次回はっっ(。→∀←。)

本当にありがとうございました!!!
また是非遊びにいらして下さい★★

  まぁ★ #- URL

こんにちわっ☆
また来ちゃいましたぁ♪
やっぱ生WaTゎ最高ですねぇ(*^口^*)
でも近くで会うとやっぱり緊張してしまいます・・・・><
私ゎウエンツより徹平の大ファンですがやっぱりTVでも生でもめちゃめちゃカワイイです☆でも学校ゎジャニファンばっかでなかなか徹平くんのことが話せないんですよぉ(泣)
なのでココでバリバリ話してしまうかもしれません!!(笑)
管理人サンとゎ年がすごくはなれていますが(中2)コメント交換したいと想ってます♪
よろしければよろしくお願いします・・・^^

まぁ★さん  麻衣 #RkBc7ev. URL

こんばんわ~★★
来て下さって、本当にありがとうございました♥(。→v←。)♥
私は走っている姿を一方的に見ていたような感じなんですが、
握手は見つめ合っちゃいますもんね(。→∀←。)
何かその時お話はされましたか???
ジャニーズファン多いですよね…私の周りも、
ジャニーズファンは結構いるんですが、WaTファンは本当にいないんです…
年齢もあるのかもしれませんが…(>_<)(笑)
でも、最近では友達も「昨日のTVに徹平出てたじゃん」
と、呆れつつもWaTネタを出してくれます★☆(笑)

もうバリバリ話しちゃって下さいっっ♥(。→v←。)♥
大歓迎ですよぉ~☆★☆
是非私で良ければ、コメント交換して下さい♪♬
こちらこそ、よろしくお願いします(≧∀≦)

お久しぶりですっ★  まぁ★ #- URL

しばらく来れなくてごめんなさい~><
握手のときゎもうスタッフせんがハイ次~次~と人を押していくので何も話せませんでした↓↓
1度くらい話してみたいですよねぇ★☆
私の友達も「最近まぁの魂がうつってきた~」とか言って徹平ちょいラブらしいです!!(笑)
ちょいラブでも私にゎうれしいですぅ♪
麻衣さんもたくさんお話してくださいねっ^^
楽しみに待ってまぁす(´∀`)ノ

まぁ★さん  麻衣 #RkBc7ev. URL

まぁ★さん、お久しぶりです★☆
いえいえ!もう来て下さっただけで、十分ですよぉ~☆
わざわざ来て下さって、本当にありがとうございました@(≧ω≦)@

そうですかぁ…握手される方もたくさんいらっしゃいますので、
なかなかゆっくりお話というのは難しいんですかね(>_<)
でも実際にWaTの二人を目の前にしたら、
もう何にも話せなくなっちゃいそうです~(笑)
想像しただけでも、恥ずかしくて逃げ出したくなっちゃいますよ(爆)

わぁ~★お友達も徹平くんFANの仲間入りですか?@(≧ω≦)@
素晴らしいですね~♡♡♡
もう一息ですね、まぁ★さん!頑張って下さい(笑)
徹平くんは本当に素敵なので、たくさんの方々に徹平くんのことを
知って好きになって頂きたいですね@(≧ω≦)@

私もガンガンお話させて頂きますよぉ★☆
かなり私の暴走入っちゃってるブログですが(笑)、
これからも遊びに来て下さったら、本当に嬉しいです♪♬
またお時間のある時にでも、覗いてやって下さい★
本当にありがとうございました~@(≧ω≦)@

  まぁ★ #- URL

こんにちはぁ★★
フライデーに報道されちゃいましたね・・・(泣)
でも徹平Kも私達と同じ人間ですし、誰と付き合ってようがファンが口を挟めるようなことではありませんもんね><ちょっとショックでしたが私はずぅっと徹平ファンでいたいですっ♪
麻衣さんはショックでしたかぁ?!
はい^^やっぱりあのカワイイ顔に友達が反応してくれるんですっ(笑)
「昨日またTVに徹平出てた~」と翌朝言うと
「なんで教えてくれなかったのぉ~」
と怒られるようになりまして(爆)
かといってLOVE?と聞くと違うって言います。。
 
でも私的にココのブログが一番書きこみしやすいです★他の掲示板にカキコしてもお返事返ってこないし・・・だからお返事もらえるの、すっごく嬉しいです(^口^@)
これからもちょくちょく来ますんでそのときはぜひよろしくお願いしますっ!!

まぁ★さん  麻衣 #RkBc7ev. URL

こんばんはー@(≧ω≦)@
また来て下さったんですね★☆
とっても嬉しいです(*>ω<*)
ありがとうございます。

そうですね…私も最初はビックリしましたが
(そういうことと徹平くんを結びつけたことがなかったので…)
改めて徹平くんへの想いを確認出来て、今は徹平くんをずっと
応援していきたい!という気持ちでいっぱいです★☆★
徹平くんが乗り越えていかなければいけない試練でもありましたが、
私達ファンにとっても、乗り越えなければいけないことですよね♪♬
やっぱり私は徹平くん・WaTが大好きなので、ファンはやめられないですね(笑)
これからも一緒に徹平くんをWaTを応援していきましょうね@(≧ω≦)@

おぉーっ★☆★
お友達、もう徹平くんのFANじゃないですかぁ( ´艸`)(笑)
素晴らしいですね~@(≧ω≦)@
あともうちょびっとですね★☆
頑張って下さい!!まぁ★さん(笑)

本当ですか!?そう言って頂けると、本当に嬉しいです(〃∇〃)
是非是非これからも気軽にカキコしにいらして下さいね★
お待ちしています@(≧ω≦)@

こんつぁ☆  まぁ★ #- URL

徹平LOVE★ゎもう止まりませんよねっ(笑)
どんなことがあってもやっぱり好きなもんゎ好きですからっ(>U<)
でも私的に滝沢沙織だとゎ思いませんでした。
掲示板とかに「榮倉奈々と付き合ってる」とか書かれててめっちゃかわいそうでしたよ~!
やっぱチェンメゎ許せません~><

そぉ言っていただけると私こそ嬉しいです♪
ヒマになったらカキコしにきますっ^^

麻衣さんゎマンガとか読みます?
私、大好きなんですけど徹平Kが今度映画で初主演する「ラブ★コン」、ホントおもしろいです☆
友達も次々とはまってて先輩にも宣伝してきちゃいました(笑)
ホントゎ学校にマンガゎ禁止ですけどね・・・(汗)
それでは~(@^U^@)また来ます!

まぁ★さん  麻衣 #RkBc7ev. URL

こんばんはー★★★
そうですよね!もう徹平くんへの想いは止まらないですよぉ☆
どこまででもいきます!っていう気持ちです(笑)
色々な方々との噂が出てくるというのも、
本当であれ嘘であれ、徹平くん自身とてもツライと思います。
注目されている結果だと思われますが、
一番傷つくのは、そういうことを信じてしまうファンの方々が
いらっしゃるのではないかと感じる徹平くんだと思います。

私も「ラブ★コン」読んでますよ~♥(。→v←。)♥
とってもおもしろいですよね☆★
あはははっ!友だちや先輩方にも宣伝だなんて、
素晴らしいですね~まぁ★さん(*>ω<*)
先生も絶対ハマってくれるような内容なんですがね…(笑)
あと、「NANA」も好きで読んでます♪♬
でも今は「ラブ★コン」にどハマり中です( ´艸`)
大谷君がやっぱり好きです♡♡
私の好きなタイプのストライクゾーンなんですよね(爆)
そんな役柄を大好きな徹平くんが演じられるって…
もう生きていられるか自信がないです(爆)

ありがとうございます!
是非またいつでも遊びにいらして下さいね★★

  まぁ★ #- URL

私も大谷ストライクゾーンですっ(笑)
めっちゃかっこいいv-238
顔も大好きですっv-266
また話があってすごぉく嬉しいですよぉ^^
NANAゎまだ読んだことないんです!
すごい読みたいんですけどねぇ・・・(汗)

話変わりますが水曜日から林間学校に行ってきましたぁ★★高山と乗鞍、上高地です!
めっちゃ楽しかったです~><
急がしかったのに医龍ゎしっかり見た私です(笑)
実ゎ担任の先生が医龍大ファンなんです!
私や友達よりすごくて、ビデオ撮って2回以上見るそうです(爆)
中1のトキからお世話になってる先生で超人気なんですょ(^口^)
私ゎ公立の学校じゃないですけどすごくその先生熱心でおもしろいんです★

ちょっと徹平から離れた話題を出しました・・・★
まぁちょっと入ってますが(笑)
先生に負けないよぉにしたいですね・・v-238

まぁ★さん  麻衣 #RkBc7ev. URL

こんにちは~★★★
遅くなってしまって、すみません・・・(>_<)
大谷くん、本当にカッコイイですよねーっ!!!
さり気なく優しくて男らしい所が、もうツボです( ´艸`)(笑)
NANA是非読んでみて下さい★★
とっても楽しいですよ♥(。→v←。)♥

林間学校行ってこられたんですね!!
とっても楽しかったようで、
まぁ★さんの文章からとても伝わってきますよ~♪
何だか私も嬉しくなっちゃいます(*>ω<*)
お忙しい中でも医龍はちゃんとご覧になられたのが
素敵ですっ♥(。→v←。)♥
担任の先生が大ファンなんですか!?
良いですねー!!先生と一緒に医龍のお話出来ますね★☆
これで先生とも、もっと仲良しになれますね♡
私の周りの子達も、医龍見てる子本当に多いです☆
他のドラマは見てないけど、
医龍だけは見てるっていう子たくさんいますね♥(。→v←。)♥

あはははっっ!!!
そうですね!先生に負けないように頑張って下さいっ(笑)
私も友だちに負けないように頑張ります@(≧ω≦)@

初めまして!  ももてん #IeqcpjJY URL

初めましてももてんでつ!
ネットサーフィンでやってまいりました。(何
あたしもWaT大好きです♪
よければあたしのhpに来て
一緒にお話しませんか?
もちろん、WaTだけでなく
その他の芸能人の話もしてまス!
お待ちしております♪

ももてんさん  麻衣 #RkBc7ev. URL

こんにちは~!!&初めまして@(≧ω≦)@
わざわざ来て下さって、本当にありがとうございました♪
とっても嬉しいです♡ ありがとうございます!!
ももてんさんのHPにもお邪魔させて頂きますね☆
HP運営も大変かと思いますが、是非頑張って下さい♪♬
応援しています☆☆

めっちゃお久しぶりです!  まぁ★ #- URL

お久しぶりです!!来れなくてごめんなさいっっv-237テスト期間㊥ゎパソコン禁止なんですけど、ようやく終わった~使える~って思ったら壊れてるぅぅぅぅv-12
最悪でした。。。。治ったのでまた来ました★
私もHPを作りました♪
学校の友達がカキコしてますが麻衣さんもよかったら来てくださいっ!!たいしたことないそっけないHPですが・・・・
よかったら足跡残してって下さいねっっv-238

~まぁ★さん~  麻衣 #RkBc7ev. URL

こんばんわぁー♥(。→v←。)♥
お久しぶりです!!テストお疲れ様でした~★★
&遊びに来てくださって、本当にありがとうございます♬♪
パソコン直ってよかったです!!安心しました!(^^)!

HPに早速お邪魔させていただきましたー★☆
めちゃくちゃ可愛いHPですね♡♡
ピンク大好きな私には、たまらんとです(爆)
これからも、お邪魔させていただきますねっ☆☆
HP運営も大変だと思いますが、頑張って下さい♬
応援してます♥(。→v←。)♥

  まぁ★ #- URL

麻衣さんもピンクしきですかぁ??
私もですょぉ♪偶然多いですねぇv-238((笑
応援して下さってありがとうございます!!
私もこのブログを応援させていてだきますっ★
またきますね~!!

  あっちゃん♪ #- URL

こんにちわ♪
私は小6のWaT大好きっ子デス!!!!!
1月5日は徹平くんのお誕生日でしたね。
21歳、おめでとう~☆
これからも、WaTとしてがんばってほしいです!
麻衣さんも、このブログをがんばってください。
WaTも麻衣さんも、応援してます♪

★あっちゃん♪さん★  麻衣 #RkBc7ev. URL

初めまして&こんばんは♪♬
わざわざお越しくださって、そしてコメントを下さって
本当にありがとうございます!!!!
徹平くんは、ご家族と一緒に素敵な誕生日を過ごされたようですね♡
21歳の徹平くんも、いっしょうけんめい応援しなきゃですね♥(。→v←。)♥

私にまで心温まるエールを・・・。・゚・(ノД`)・゚・。(嬉涙)
本当にありがとうございます!!!!
あっちゃん♪さんの応援に恥じぬよう、これからもがんばりますね!!!
本当に本当にありがとうございました★
また是非いつでも遊びにいらして下さいね♡
お待ちしています♪♬

ありがとうございます♪  あっちゃん♪ #- URL

コメント、ありがとうございます!!!!!
めっちゃ、うれしかったです♪
これからも、訪問します☆

★あっちゃん♪さん★  麻衣 #RkBc7ev. URL

こんばんは~!!!
いえいえ!こちらこそ、わざわざコメント本当にありがとうございます★☆
私の方こそ、めちゃくちゃ嬉しいですっ♥(。→v←。)♥
是非是非また遊びにいらして下さい♪♬
大歓迎です(。→∀←。)

がんばって!!!!!  あっちゃん♪ #- URL

知ってますか!!!
WaTの2人が別々で、音楽活動をするらしいです!
もう、ホンマびっくりデス!!!!!
もう~、これも絶対、応援しないといけませんね♪

★あっちゃん♪さん★  麻衣 #RkBc7ev. URL

あっちゃん♪さん、こんばんは!!!
以前から話は聞いてましたが、公式発表された時は
やっぱりびっくりしましたね。
でもお二人の真剣なキモチと心意気を感じて、
ブログを読んでいる時、涙が止まりませんでした・・・。
これからも応援していかなきゃいけないですね!!!!

  なぉ #- URL

麻衣s初めまして~~!!
麻衣sは徹平側なのかぁ!私はウエンツ側なんだよ!!

今、徹平はアクネスのCMやってるよね。
あの徹平はカッコイイですよね!!!!

時々カキコします!!

初めまして  佳弥 #MjX5GGks URL

はじめまして!
私もWaT大好きっ仔(徹平ちゃん寄り)です!
いろんなお話したいです(*∪`*)
これからもWaTそして徹平ちゃんを応援していきましょぉ!
時々カキコにきます(*´∀)ノ゛

初めまして  AOI #- URL

こんにちWaT^0^
はじめましてぇ・・・・・
WaTをこやなく愛しております、AOIです!!!!
よろしくおねがいします
秘密にする

trackback

http://yekcimesuom.blog32.fc2.com/tb.php/1-5ad6e065
TOP
WaT カウントダウン

■ 徹平くんソロ1stシングル
『君に贈る歌』
発売中!!!









プロフィール

麻衣

Author:麻衣
埼玉在住・大学4年の麻衣です。大好きなフルーツ&芋よりもWaTに夢中♪いつも一生懸命頑張っている二人を応援していきたいです☆是非ゆっくりしていって下さい♪

因みにmixiもやってます☆(笑)

☆カレンダー☆

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

麻衣の気まぐれTIME♪

ブロとも申請フォーム
 最近の記事 
 最近のコメント 
 公式&リンク 
 麻衣へメール♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

 最近のトラックバック 
 ブログ内検索 

 ☆Counter☆ 
