

今更ながらは、いつものこと!?

毎年この時期になると、
デパートではバレンタインムード一色★☆
イベント大好きな私は、自然とテンションが上がっちゃいます。
「去年はガトーショコラだったから、今年は違うのにしよう」
「ホテルとかパティシエさんのチョコも今年スゴイなぁ」
「このラッピング可愛いっ」
「このチョコ面白すぎる~!!●●くんにあげよう(笑)」
とか、並んでいるバレンタイングッズを見ているだけで
顔がほころんでしまいます


売り場で一生懸命悩んでいたり、楽しそうに選んでいる
周りの女性もキラキラしていて、
勇気を出して大好きな人に渡す方々や、家族に買って行かれる方、
素敵な想いであふれている雰囲気もスゴク好きなんです
皆さんは、今年のバレンタインはどう過ごされるんでしょうか?
私は今年も頑張って手作りなんぞやってしまおうかと企んでいます
13日。。。勝負時ですね!!!!
世の女性の皆様、一緒に頑張りましょう(笑)


さてさて、今日はまた「今更」な感想を。。。




『アロエの国から来た
 究極のメガネっ子!!@Mステ』



もうもうもうもう。。。。。。



ヤァヴァイーーーー!!!!!!!v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v


ミニステから可愛かった。。。
≪正直その時は「今日はメガネじゃないのかなぁ」って
ちょっと残念な想いでしたが/笑≫

ELTさんと絡んでいて、
自然にその場の雰囲気に溶け込んでいる徹平くんにキュン…
モッチーさんを見てたのね。。。裏表紙のモッチーさんを
そりゃ見るわぁ~wwモッチー可愛すぎですもんね♡
そして楽屋で念入りに声だしする徹平きゅん。。。
「いつも一生懸命、全力投球」
彼の代名詞ですね♬♪



そしてMステの登場シーンでの深いおじぎ~~




キタ・・・・・・・・・・・・・・・(゚∀゚)・・・・・・・・・・・・・・・??




デターーーー!!!!!!!
メガネっ子wwwwwwwwwwwww





ヤバスヤバスヤバスヤバス。。。。。。。
ダメだ。。。興奮しすぎて涙が止まらない(爆)
カッコ良すぎる。。。。ダメだょ徹平さん。。。。
チョベリグだよ(古っ!!!!)



そしてタモさんからの「WaTは解散したの?」
このタモさんの質問に徹さんは、
しっかり解散説を切り刻んでやりましたね☆
もう木っ端微塵にしちゃいましょう!!!!(笑)



アロエの国のメガネっ子は、1曲目♬♪





うーしーろーの方~~~~~?????(笑)







デカイ徹さんをバックに歌う、アロエの国のメガネっ子王子www
すごいの作りましたね~美術さん(笑)
最初はビックリしましたが、徹平くんの美声とギターの音色に夢中にw




やっぱり素敵な曲ーーー(◕ฺ∀◕ฺ)..+*



4月から環境が変わる私の不安な気持ちも
この徹平くんの歌のおかげで、前向きにとらえられるようになりました。
初めてPV見た時は、感動で涙が止まりませんでした。。。
「何で私の気持ちこんなに分かるの~?」って
まさしく「♬分か~る分かるよ、君の気持ち~♪」って
徹平くんに言ってもらえて、素敵なメロディと一緒に届けてくれて。。。
Mステ中も号泣する始末
徹さん。。。もう大好きwwww


歌い終わった後も、トークをふってもらえたり
そのトークに頑張って答えていく徹平くんに、またまたキュン
歌い終わって戻って来られるアーティストの方々に
丁寧におじぎ&「お疲れ様でした」の言葉。。。
他のアーティストの方々のトーク中も、うんうん頷きながら聞いていたり
歌中もリズムを取ったりして聴き入っていたそうで。。。
TVではあまり映らないところでも、徹平くんの人間性が
現れてますね
何でこんなに思いやりがあって優しい子なんでしょう。。。。


この60分間、とっても幸せな気持ちでしたwwww
相方さんへの愛にキュンキュンして
着バイブに大爆笑した麻衣でしたが(笑)



そして明日はHEY!×3&月光さんですね
メガネっ子再来か!?!?

パイナッポージュース

行って参りました

パイナッポージュースへ(爆)


素敵ですね・・・小池さん(*´艸`)♡
もうPJがパイナッポージュースにしか見えなくなってきました(爆)



前回は歌中もファンの方々の歓声がすごくて
二人の歌が全然聞こえない悲しい状況だったので、
今回は良い環境でアーティストさん、徹平くんが歌えますように…
と、それだけを心で強く願って、いざNHKホールへ!!!


5時頃列に並び、6時過ぎに会場へ★
席は・・・


2階席の後ろから3列目(爆)



オー!!!!ジーザス!!!!!!!_| ̄|○・・・



でも良い・・・一目見れらるだけで・・・
小池さんの歌を聴けるだけで、麻衣は幸せなのだから(爆)


そして収録がスタート!!!
トップバッターは、なにやらアキバのアイドルの皆様…
すごかったです・・・ファンの方々が



3階席や2階席で、
グヮングヮン飛び跳ねていらっしゃいました((((;゚Д゚)))
もう落ちてしまいそうで、恐ろしかったです・・・( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/
ハラハラしながら見守ってました…でも結果落ちなくて良かった★


そしてモー娘。や大塚愛ちゃんが登場♡♡
タピオカさぁ~ん(爆)


それからしばらくして・・・



ステージ上に、ピンのスタンドマイク



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ コレハ、モシヤ・・・




緑ギターで英国の学生チックな小池さん・・・




ヤ━━━━(*」´∀`)」━━━━ン♡♡♡♡



ヤバイ・・・・これを萌えと言わずに、何を萌えというのか(爆)
英国風の噴水のある公園のベンチで、
英文の小説を読んでいるかのような小池さんでした(*´艸`)♡
そしてやっぱりスゴイ歓声(*>ω<*)


でも今回は、歌はしっかり聴こえました♡♡
歌中は静かでした♡♡♡
みなさん、聴き入っていらっしゃいました♡♡♡


満♡足ヾ(@^∀^@)ノ♡


その状況にも感動し、小池さんの歌にも感動し、
涙が止まりませんでした・・・
本当に本当に素敵な曲ですね
素敵な曲を本当にありがとうございました!!!!
こうして小池さんの歌を聴ける事の幸せを、
ずっとかみ締めていました。


何度も何度も試行錯誤して作った曲。。。
思い入れがとっても強い、大切な曲。。。
そんな宝物のような曲を、一フレーズ一フレーズ
心をこめて大切に歌っていた徹平くんが、とても印象的でした。
「君に贈る歌」しっかり届きましたよ♡


そんな小池さんに感動感動して、物思いにふけっていたら、
ガックンやクリスタル・ケイや平原綾香さんやEXILEなど
豪華なアーティストさん達が続々登場されて、
またまた感無量。。。
感動に浸って、そろそろ終わりかな?って思いかけた途端、


赤いペンライト&大歓声の渦が!!!!!


韓国からいらっしゃった、東方神起さんが登場★
本当にすごい歓声でした!!!!
数年前に行った、某ジャニー●のコンサートを思い出しました♡
その大歓声を聞いて、何だか私までスッキリしました(*>ω<*)(爆)
さすがにちょっと叫べませんでしたが・・・(笑)



これからMステをかわぎりに、徹平くん祭りが始まりますね!!!!!
しっかりついて行きますよぉ~

香港行ってきました♬

わぁ~!!こんなに長期間放置してしまって、
すみません・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


香港に行ってました(爆)


大学の友達と一緒に卒業旅行に行ってきました★
香港は色んな国の文化が入り混じっていて、
すごく不思議な国でした


行きのセキュリティチェックで引っかかるわ、
(ベルトで鳴ったみたいです・・・)
帰りのセキュリティチェックでも引っかかるわ、
(今度はパンツのボタンで鳴りました・・・)
税関の時に、パスポートのICがうまく機能しなかったみたいで、
取調室みたいなところに連れてかれたり
大分イタイ子を発揮してしまいました(爆)


でも、香港の夜景は、やっぱり綺麗でした~
hongkong1

hongkong2



そして香港は土地が狭いので、30階のマンションは当たり前★
hongkong3

P2030479.jpg



マカオにも行ってきました♡
ポルトガルと中国の文化が混合していて、
ラスベガスのような街並みも見れました
P2020340.jpg

P2020360.jpg

P2020392.jpg



念願のエッグタルトも♡
P2020341.jpg



マカオのタワーから見た香港
めちゃくちゃ綺麗っっ
P2020383.jpg


61階は怖いだよぉーーー!!!!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
P2020386.jpg



非常口の表示
めちゃくちゃ急いでいるらしい・・・
P2020390.jpg


あるお店での表示。
相当“毛”を強調したいようです
P2020400.jpg



お寿司屋さんもあったり、笑笑もあって、
おまけにSOGOや西部まであるんです。
お寿司屋さんは、すごく混んでて、行列が出来てました!!!
日本の文化がこうして海外に普及して、親しまれていて
すごく嬉しかったです♥(。→v←。)♥



さぁ!!明日はPJの観覧に行ってきます♡
久々の生徹平くん
前回のPJの時は、すごく悲しい状況だったので
今回は良い環境で徹平くんの歌が聴けたら良いな・・・

感動&ドキドキ&キュン&またまた感動・・・

ふぅ・・・論文も、ようやく出口が見え始めました…
提出は明々後日!!間に合わせなければ!!!!!
そして同じく来週提出の授業のレポートを終わらせて、
論文まっしぐら!!!

・・・に行く前に、別マの小池さんに誘われて、手がのびている麻衣です。
みなさん、こんびんわ


さてさて、またまた更新が滞り気味ですが、
「徹平くん&瑛ちゃんの感動的なソロへの意気込み」



「WaTのお父さんの心強い言葉・・・



「瑛ちゃん、藍ちゃんとドキドキ対決



「立岡さん、かわいすぎます・・・



「とうとう飛びましたね!ウエンツお兄さん



「懐かしの涙のMステ・・・



「感動的な徹平くんby中原先生


などなど、WaTさんにモエモエでしたね





「徹平くん&瑛ちゃんの感動的なソロへの意気込み
          &WaTのお父さんの心強い言葉・・・」



忠さんが話を聞きに行った時の徹平くんの慌て様に、キュン
滑ってたよね?徹平くん・・・大丈夫ですか!?(*´艸`)
電話でのウエンツくんの話に感動しました。

 「5+5」じゃなく「10+10」の力

WaTが精神的な面でも、音楽的な面でもより成長するには
ウエンツ瑛士そして小池徹平としての個々の力を伸ばしていく事が
必要だという考えですね。
それだけ二人がWaTに対して深くて熱い想いを持っているという事だと思います。
私も、成長したウエンツ瑛士、小池徹平、WaTを見たいです。
だから応援したい・・・2人の成長する姿を見守りたいって
すごく思っています。
お互いソロで活動していても、見えない絆で二人は繋がってる。
お互い支えあって活動していくことには変わりないですよね。
そして「会えない時間が愛を育てる」って言いますし・・・(爆)
なので、次にWaTとして活動する際は、もっとラブラブになってる!?


そして小倉さんの「解散するわけないじゃん」の一言が
すごく嬉しかったです。
そうだよね!お父さん★☆




「瑛ちゃん、藍ちゃんとドキドキ対決!!」


やっときましたねー!!!ウエンツくんと藍ちゃんのご対面☆
終始緊張気味な瑛ちゃんが可愛かった~(*´艸`)
最初は「宮里さん」だったのに、途中から「藍ちゃん」
もうウエンツさん可愛すぎですから…


ミルクフランス好きぃ~~~♥(。→v←。)♥
中目黒ですね・・・メモメモιоνё...φ(ゝω・♥)+。゜

「福岡まで買いに行きますよ!」

「必死にやります!」

「僕の携帯で一緒に写メール撮って欲しいです」

「沖縄料理食べたくなったら、いつでも

「だって俺テレビでずっと藍ちゃんの事見てるんすから」


↑これ全部言われてみたいです(爆)


瑛ちゃんの年金問題の演説聞きたいなぁ(笑)




「立岡さん、かわいすぎます・・・」


すごく純粋で可愛いですね~!立岡さん
それにしても、このドラマのキャストさん、皆様本当にキャラが濃いですね(笑)
でもその中でも、一際キュンキュンしちゃいます・・・立岡さんは
今回はあまり出番がなかったようですが、その少ない出番の中でも
良い意味で存在感ありましたね~立岡さん♬♪
あとびっくりしたのが、瑛ちゃんの演技力!!!
すみません・・・私ここまで瑛ちゃんの演技力があるとは思ってなくて(失礼!/爆)
すごく作ってる!っていう感じが全くなくて、すごく自然体ですよね♡




「とうとう飛びましたね!ウエンツお兄さん」


極度の高所恐怖症なウエンツさん・・・


飛びましたね!!!


あの5センチ。のモレ・アモーレの宣言どおり、
しっかり大空を!!!!
あれ?徹平くんと一緒に飛ぶはずじゃ…(爆)

一緒に飛んだのは徹平くんではなく、ガチャピンでしたが・・・
徹平お兄さんで一緒に出演してくれないかなぁ(爆)


「離して~なウエンツお兄さんに爆笑!!
そしてガチャピン&ムックの悲しみようも可愛すぎる…
今までの頑張ってきた過程を振り返ったり…
これはやるしかないですね~お兄さん☆
ちびっこもいっぱい見てる訳ですし


そして意を決して、飛行機に乗り込むウエンツお兄さん・・・


ギャーギャーなウエンツお兄さん~~
そのキモチ分かります・・・私もスプラッシュマウンテンに乗る前とか
そんな感じですもん(爆)
でも無事に帰還してよかった~!
それに、高所恐怖症も少し解消された感じ??
楽しかったかぁー!!!!!
では、次は徹平お兄さんと一緒に是非♡(笑)


(*´艸`)


ラッキーでハッピーなウエンツお兄さん・・・
カワユスカワユス~~~~
めっちゃお兄さんやってらっしゃいますね!!!!
オレンジのつなぎが、また似合うわぁ(*´艸`)
あのちびっこの中に混じりたい(無理っ!/爆)




「感動的な徹平くんby中原先生」


買って来ました~!!!!別マ
本屋さんの滞在時間


約60秒(爆)


別マ持って、レジ行って、本屋さんにバイバイ
そして即効家に帰って、開封・・・・



号泣~!!!!!!


漫画になると、よりリアルさが増しているように思えて・・・
特に家でTVを見ながら、「あっちの世界に行きたい」って
泣いちゃう
シーンや

最後の
「瑛ちゃんと一緒で良かった
 WaTで良かった
 小池徹平で良かった」
・・・丁度Mステの初登場シーンを見たばかりだったので、
余計に
エグエグ。・゚・(ノД`)・゚・。



今まで頑張ってきたから、これまでの苦しみや苦労があったから
だから今、徹平くんもウエンツくんも、この場所にいるんだね。
「音楽が好き」「音楽で何かを伝えたい」その想いが
こうして二人をこの場所に連れてきてくれたのかな?



私は小池徹平と出逢えてよかった。。。
ウエンツ瑛士と出逢えてよかった。。。
WaTと出逢えてよかった。。。
WaTの音楽と出逢えて、本当によかった。。。



だから応援するっ
二人のこれからの為に、より輝く未来のために・・・
二人の可能性のために・・・


たくさんの幸せを運んできてくれる二人と出逢えた事が
私の大きな宝物です

WaTの進化!

小池徹平」「ウエンツ瑛士としての
そして「WaT」にとっても新しい一歩となるソロデビュー。
最初にこの話を聞いた時は、正直すごく戸惑いがありました。
確かに今までドラマやバラエティ等で個々の活動が多かった二人ですが、
音楽に関しては、ずっと2人だったので・・・。


でも、今までの二人の言葉や活動を色々思い出していって、

「WaT」ウエンツ瑛士・小池徹平の家
という言葉がすごく心に響いて・・・。
それに、二人ともとっても魅力的なので、
このまま二人の可能性を眠らせておくのは、もったいないと思いました。


そして今日、徹平くん&ウエンツくんのブログ・TV等で公式発表がありましたね。


私は、二人のブログを読んで、涙が止まりませんでした。
ファンを気遣う言葉をかけてくれた事。
すごくすごく嬉しかったです
ソロ活動に対して、マイナスの意見が多々飛び交った現実。
しかしその中で理解を得て、ファンと共にこれからも一緒に歩んでいきたい
という想いがすごく伝わってきました


そして色んなスポーツ記事に載っていた記事も読みました。
どの記事に関しても共通している事は、
ソロ活動を行うことによって、個々の力を伸ばす事。
そして新たな可能性を見つけ出す事によって、
WaTとしての活動に生かしていくという事。


WaTは二人の家だから・・・。
二人には、まだまだ色んな可能性があると思います。
一つの枠にとどまるだけではなく、新しい事にもチャレンジして
個々の可能性をたくさん見つけて伸ばしていって頂きたいです。


それぞれのCDを出すという事ですが、
カップリングにお互いの曲が入るという事で、
お互いの新たな旅立ちにエールを送る形なんじゃないかなって思います。
新しい環境に身を置いたり、新しい試みに一歩踏み入れるには
とっても勇気が必要ですし、不安が伴いますよね。。。
でも、お互いがこうした形でお互いの活躍を祈って応援する、
やっぱりWaTはとっても素敵なユニットだなって思いました。


そして誰よりも「WaT」が大好きなのは、ウエンツくんと徹平くん。
ソロ活動は、大好きなWaTをよりパワーアップして、
よりパワーアップした心温まる音楽を届ける為の通過点・・・。

二人の出発点であり、ほっと帰れる家である「WaT」
だから大切にしたい、よりパワーアップしたいという気持ちは
もちろんありますよね。
「WaT」という場所があるから、頑張れるんですよね。



今まで必ず瑛ちゃんの左には徹平くん、
徹平くんの右には瑛ちゃんがいて、
お互いが隣にいるという事が当たり前だったけど…

これからソロ活動をすることによって、
個々でステージに立ったり、音楽番組に出たりすると思います。
今までとは違う環境に戸惑うかもしれない・・・。
でも、目には見えなくても、私達の中では
瑛ちゃんの左には徹平くん、徹平くんの右には瑛ちゃんが
そして周りには、たくさんの支えてくれる方々がいる。
心と気持ちは、ちゃんといつも一緒だから・・・
だから、一人じゃないよ?
思い切り力を発揮してきて下さい★☆



最後にちょっと笑顔になっちゃうようなウエンツくんのコメントにも涙
もう何でこんなに優しいの~(>_<)
ウエンツくんは絶対に徹平くんを離さないよね☆うんうん
ウエンツくんに負けないように、徹平くん応援しなきゃですね♪
もちろん、ウエンツくんにも、心からのエールを送りたいです!!




「ウエンツ瑛士」として「小池徹平」として奏でる新たな音楽が聴ける事、
そして、また二人で音を奏でるとき、よりパワーアップした
WaTに出逢える事を楽しみにしています



ソロデビュー、本当におめでとうございます!!!
TOP  NEXT>>
WaT カウントダウン

■ 徹平くんソロ1stシングル
『君に贈る歌』
発売中!!!









プロフィール

麻衣

Author:麻衣
埼玉在住・大学4年の麻衣です。大好きなフルーツ&芋よりもWaTに夢中♪いつも一生懸命頑張っている二人を応援していきたいです☆是非ゆっくりしていって下さい♪

因みにmixiもやってます☆(笑)

☆カレンダー☆

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

麻衣の気まぐれTIME♪

ブロとも申請フォーム
 最近の記事 
 最近のコメント 
 公式&リンク 
 麻衣へメール♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

 最近のトラックバック 
 ブログ内検索 

 ☆Counter☆ 
